mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ヴェルディ

ヴェルディ、大切な試合で引き分けかい。

これで甲府、藤枝、群馬と3試合連続で勝ち点1😱

 

次は大分

 

そのあとは絶好調の千葉、、、、、

 

こりゃー大変や。

 

まー、先週も言えるけど、大事な試合で勝てないから15年連続J2なんやなー、と。

 

甲府〜群馬の3試合を勝ててたら、、、

 

ただ、J1に上がっても、歴史的大惨敗でまた降格するくらいなら上がりたくない。

しっかりと地力をつけて上がりたい。

 

しかし、そうは言ってもJ1で戦うヴェルディも見たいしなー。

 

今日はあんまりにも悔しいから、YouTubeラモス瑠偉さんのプレー集見た^ ^

やっぱりラモス瑠偉さんええなー。

アントラーズにはジーコスピリット

ヴェルディにはラモススピリットがあるはず!

 

残り5試合、、、

全勝して上がりたい^ ^