mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2022-03-12から1日間の記事一覧

インターネット

BBIQ光インターネットは、光回線料はもちろん、プロバイダー料金、セキュリティソフト、接続設定などインターネットに必要な料金が一体となったオールインワンサービスが特長です! 九州にお住まいの方^ ^ 九州のインターネットといえば BBIQ^ ^ お申し込み…

トロピカルージュ

トロピカルージュプリキュアの変身アイテム^ ^ 最近はデリシャスパーティプリキュアに夢中やから、もう使わんのかな^ ^ さっき、デリシャスパーティプリキュアのおもちゃのカタログ?みたいなの見せてきて、「これ欲しい、あれ欲しい」といろいろ言ってきた…

美味しい

美味しそうに嫁が飲んでたので 「一口ちょうだい」 って言って飲ませてもらった^ ^ 美味しくて、一口どころか五口くらい飲んでしまった^ ^

ヴェルディ

ヴェルディ、明日はアウェーで群馬戦かー。 絶対勝ってほしいな。 2010〜2012の川勝監督の頃は攻撃的な、面白いサッカーしてたけど、“ここ一番”って試合をことごとく落としてたイメージ 三浦泰監督〜冨樫監督時代はあまりいいイメージなくて、ロティーナ監督…

早く

今日は遅番 天気ええから嫁と娘と散歩したかった。 5月には家族が増える^ ^ 楽しみやけど、嫁には負担かけとるなー。 准看の学生やった時、妊婦体験でお腹に重りをつけて歩いたりしたけど、ほんと短時間でも大変やった。 女の人は何ヶ月もそれを続けてるから…

うーん

買ってから1度も使ってない😱 勿体無いな^ ^ 使い方も知らん^ - ^ 誰か使いよるんかな。

暖かい

今日は暖かいねー。 ええ天気やし、もう春やねー! 嫁は出産に向けて、散歩して減量したいらしい。 今、少しだけ多めらしい😱 今日みたいな日に休みやったら一緒に散歩できるのに😱 しっかし、足が臭い😱 病的に臭いぞ。