mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【広告あり】 今朝は積雪 普段は早番の日は5時起きのところを、今日は4時起き^ ^ サクッと朝ごはん食べて早めに出勤^ - ^ 天気予報でもやってた通り、積雪 ゆっくりゆっくり運転して無事に仕事へ^ ^ 子どもは念のため保育園休ませた。 嫁も休みやったし^ ^ …

今日

【広告あり】 今日は息子の小児科受診^ ^ 昨日の夜に38.7℃の高熱 坐薬入れてその後は発熱ナシ^ ^ 今も車の中で元気 コロナ、インフルエンザの抗原検査の結果待ちやけど。 どうなることやら。 とりあえず、コロナもインフルエンザも勘弁^ ^ おそらく大丈夫や…

男性へ

【広告あり】 お得なお薬、サプリメント紹介^ ^ 今日は男性向けの薬、サプリメントを^ ^ ベターヘルスでは様々な医薬品、サプリメントを取り扱っております^ ^ (広告) ⭐️ペネグラ - シルデナフィル(Penegra - Sildenafil) 勃起不全の治療薬^ ^ バイアグ…

毎日

【広告あり】 最近、毎日観てる^ ^ 2023年12月2日に行われたJ1昇格プレーオフ決勝^ ^ 東京ヴェルディ−清水エスパルス 何度観ても感動 娘には「また観るん?しつこい」と言われるけども^ ^ 来月には、もう新シーズンが始まるんやね。 しかも開幕戦は93年と…

今日

【広告あり】 来年度から娘は小学生^ ^ 今日、無事に制服の採寸&注文が終わった^ ^ 採寸のために制服着てる娘を見たら感動 ここまで成長したのか、と^ ^ 光陰矢の如し! あっという間に大きくなるんよね。 あと必要なのは、、、 自転車買わんといけんのと。 …

コロナ

【広告あり】 なんか最近になって立て続けに周りからコロナ陽性者が やはり年末年始の人の動きが影響か。 ただでさえ職員不足なのに、職員2名が自宅療養に 僕も去年はコロナとインフルエンザの両方に罹ったからなー。 気をつけんにゃいけん。 明日から3連…

旅行

【広告あり】 今年の4月から娘は小学校 今日、必要物品の注文票を出しに行ってきた^ ^ カスタネットとかクレヨンとか色鉛筆とか^_^ 小学生になったら、今みたいに簡単には休めんから(自宅保育)、今月か来月に旅行に行きたいなー、と嫁に言ったら、ぜひ行…

コロナ

【広告あり】 うちの老人ホーム! コロナ陽性者が 職員やけど。 少しの間、コロナの濃厚接触者すら出てなかったが。 やっぱり年末年始の人の往来が激しかったからか、こうなるね。 うちの職場はまだクラスター出してないから、今後も気をつけんにゃ。 【広告…

明日

【広告あり】 明日は休み でも、娘の小学校入学の準備を進めんと。 必要な物の注文用紙を学校に持って行かんといけん。 小学校入学は嬉しいけど、登下校が心配。 国道(片側2車線)を横断せんにゃいけんし。 暖かい日に、一度通学路を散歩して注意点をしっか…

誕生日

【広告あり】 今日は誕生日やった。 これで41歳 どんどん歳をとる しかも、普段行ってるケーキ屋が休みやったみたいで、ケーキもナシ^ ^ ま、誕生日にケーキを食べる歳でもないか。 ただ嬉しかったのは、超久しぶりに、嫁以外の女の人から誕生日プレゼント…

今日

【広告あり】 今日は休み 子ども達も保育園休ませた^ ^ 何故なら、昨日までの3連休、僕は全て仕事で子ども達と遊べんかったから(^ ^) 【広告】 先週、息子は40℃の高熱が出たけど、診断は風邪 コロナでもインフルエンザでもなくて安心‍ 今は元気に遊びよる^ …

明日

【広告あり】 どうやら明日は息子の小児科受診になりそう。 今朝も38.1℃ 元気はあるみたい。 症状は ・発熱(高熱) ・鼻水 今のところこれくらい。 咳もないらしいし、ゼェゼェも言ってない。 息子、何故か夜になると服を脱ぐクセが^ ^ 肌着も脱いでたり^ ^…

新年

【広告あり】 今日は新年初の仕事 嫁と子どもは今日まで休み しかし、息子は昨日から発熱 夜に38.7℃あったからカロナール坐薬使った。 で、寝る時は普段は嫁の方に行くのに昨日は僕にべったり^ - ^ 幸せやったなー^ - ^ 今日は熱出んやったらええけど。 【広…

年明け

【広告あり】 ありがとう2023^ ^ そして、2024年が始まった(^^) 嫁、娘、息子は嫁の実家 結婚してから、初めて1人での年越し 寂しいもんよ。 明日には帰ってくるけど^ ^ 初詣に行こうかな。 今はゴリパラ見聞録の新年特番見よる^ ^ そろそろ寝ないと。 もう…