mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログには【広告】を含みます 息子(一歳二ヶ月)がまたまた発熱 少し前、39℃の高熱で、中耳炎って診断されて。 鼓膜を切開する羽目に で、今朝も発熱 嫁も急遽、仕事休んで耳鼻科受診 でも、「中耳炎からの発熱ではない」と 夕方に小児科受診☀️ でも、…

終わった

久しぶりの土日連休^ ^ あっという間に終わってしまった とくに何をしたワケでもなく^ ^ ゆっくりまったり過ごしてた。 明日、明後日と仕事 明日で7月も終わりか〜 早いね^ ^ 8月は、嫁と娘の誕生日がある。 娘は鳥取に行きたいとか。 “水木しげるロード”に…

男性向け

男性向けの医薬品、サプリメントの購入なら 海外医薬品の通販 ベターヘルス^ ^ 海外治療薬の個人輸入はBetter Health お薬の個人輸入をサポートいたします^ ^ 【スペマン】 スペマン(Speman) ⭐️スペマン(Speman)は性欲減退、妊活などに悩む男性の方へおすす…

なでしこ

いよいよ、女子ワールドカップが始まった^ ^ 大事な初戦‼️ しっかり勝ってほしい^ ^ 世界一になったの、もう12年も前か。 しかも、先制と思いきや オフサイドかい😱 世代交代が進んでるし、かなりやってくれるんやないかな。 まー、あんまし詳しくないけど^ ^

明日

明日は、、、 嫁が土曜日出勤 パートなのに、なぜ??? てことで、僕が娘&息子の子守り^ ^ そして、ゴミ捨て&買い物のミッションもアリ どーなることやら。 まー、ゴミ捨てと買い物以外は、ひたすら家でゆっくりしようと思う^ ^ そういえば、今日から小学生…

暑い

今年もクソ暑い日が続いてる 熱中症にはホント要注意‼️ そんな夏、うちの家族はコレを摂ってる^ ^ 凍らしてシャーベットでも、冷やしてゼリーでも、美味しくいただける^ ^ ダイドー ぷるシャリ温州みかんゼリー 490ml ×24本 お風呂に入った時に飲むのオスス…

医薬品通販

海外医薬品、サプリメントの通販なら 【イエカラ薬局】 薬局に行く必要ナシ^ ^ スマホ、パソコンから いつでもどこでも購入可能 ⭐️ダイエット系 イエカラ薬局ダイエット薬一覧 ⭐️ピル・アフターピル イエカラ薬局ピル・アフターピル一覧 ⭐️まつ毛の育毛 イエ…

明日

明日頑張れば、待ちに待った連休(^^) 約1ヶ月ぶりの連休や^ - ^ 果たして何をしようか。 娘は岩国の白蛇神社??に行きたいらしい。 嫁は福岡県^ ^ IKEA希望らしい。 どこに行こうか。 最近、遠出してないからな〜。 僕は、、、とくに行きたいとこはない。 …

お小遣いを

お小遣い稼ぎしたい方へ^ ^ マネートラックに無料登録 マネートラック‼️ いわゆるアフィリエイトでのお小遣い稼ぎになります(^^) アフィリエイトって??? て方は、ググってみてください(^^) マネートラックはTwitterでのアフィリエイトが可能‼️ 呟くだけの…

YouTube

娘がテレビ見終わったから、今度は僕^ ^ YouTubeで鈴木啓太さんのやつ見よる^ ^ 福田正博さん大好きやな。 やっぱりドーハの悲劇の頃の選手(元選手)、大好きやし今も応援してる。 しかし、福田正博さんイケメンやな〜。 続けて“福ちゃんねる” そして、福西…

妖怪

どうやら、娘は最近、妖怪にハマってるらしい^ ^ 誕生日には旅行に行く予定やけど、今まではハウステンボス希望やったけど、最近は鳥取の水木しげるロード?に行きたいらしい^ ^ 鳥取は遠いよ〜。 でも、娘の希望なら仕方ない^ ^ まー、誕生日まで2ヶ月弱^ …

医薬品の通販

海外医薬品の通販なら 【イエカラ薬局】 イエカラ薬局 パソコン、スマホから いつでもどこでも 購入可能 イエカラ薬局は医薬品個人輸入代行通販サイトです。信頼できる処方薬を男性・女性・ペット向けに250種類以上”全て正規品”にて取り扱っています。イエカ…

今日

今日は、子ども2人の子守り^ ^ 嫁は仕事 祝日なのに パートなのに てことで、子守り^ ^ 洗濯して、洗濯物干して^ ^ 今はゆっくりまったりしとるが。 娘はYouTube三昧。 息子は、、、 動き回って大変^ ^ 外はクソ暑いから、出かけたいけど二の足を踏んでる^ …

眠たい

今日はなかなか寝られん😱 なんでかな。 子どもも嫁も寝てる^ ^ しかし、子どもの寝顔は可愛い😍 子育ては大変やが(嫁はもっと大変)この寝顔見たら癒される‼️ でも、そろそろ寝んにゃいけん。 明日、、、今日は早番😱 日曜日なのに出勤‼️ 頑張ろう^ ^

明日も

世間一般は3連休(^^) しかし、僕は土日仕事‼️ 月曜日は休み この仕事(特養)やってたら、3連休なんてないね〜 子どもは「旅行に行きたい」なんて言うけど、、、 嫁も仕事復帰したから。 しばらくは無理かな。 しっかし、特養はどこもこんな感じなんかな。…

ダービー

約12年ぶりの東京ダービー‼️ あ、サッカー天皇杯の話^ ^ ヴェルディ、惜しくもPK負けか でも、J1の、しかもほぼ?ベストメンバーのFC東京にPKまでもつれ込んで トーナメント戦なので、扱いは引き分け‼️ 次戦に勝ち上がるチームを決めるためにPK戦をして負…

今日は

今日はサッカー天皇杯^ ^ そして東京ダービー‼️ 公式戦、実に12年ぶり^ ^ まー、ヴェルディからしたら、リーグ戦の方が大切なのは百も承知。 でも、やっぱりダービーは勝ちたい 観たいけど、、、 スカパー入ってないから観られない 去年は天皇杯ベスト8。 今…

医薬品、サプリの通販

海外医薬品、サプリメントの通販なら メデマート! 医薬品の通販なら個人輸入代行のメディマート 処方薬をお得に購入^ ^ ・処方箋は不要 ・比較的安価 ・100%正規品 新型コロナウイルス感染症治療薬の通販なら個人輸入代行のメデマート ⭐️まだまだ感染者が後…

副業

※広告あり 今のお給料に不満のある方! お小遣い稼ぎしたい方! へそくりを貯めたい方! シンプルに副業したい方^ ^ マネートラックに無料登録 ぜひマネートラックで副業を^ ^ ご自身のブログやTwitterで紹介するだけ。 登録は簡単で、もちろん無料^ ^ ブロ…

休み

今日は休み 嫁は仕事‼️ 娘&息子は保育園^ ^ 1人で過ごす休み やっぱりゴリパラを観てゆっくりまったり^ ^ 明日は仕事やからこそ、ゴリパラ観てひたすらゆっくりまったり^ ^ しかし、なんか天気悪いな。 僕の休みの日は大抵、雨やな☔️☔️☔️ まだ梅雨明けんのか…

城福さん

ヴェルディ、昨日の東京クラシックはドロー。 首位の町田相手に、0-2から追いついての勝ち点1。 でも、正直勝てた試合だと思う。 とくに2失点目はミスから。 周りの声も無かったのか、歓声で届かなかったのか。 でも、後半はホントもう1、2点取れてた内容^ ^…

いよいよ

明日はいよいよ東京クラシック‼️ あ、Jリーグのお話^ ^ しかも、舞台は新国立競技場‼️ ヴェルディはアウェー戦なんやが^ ^ そして、バスケスバイロン選手の移籍で、新たな因縁が‼️ ヴェルディ、とにかく勝って^ ^ 町田にシーズンダブルはNG‼️ ヴェルディは…

無事

今日、無事にエアコン取り付け完了^ ^ 業者の方、暑い日にありがとうございました おかげさまで、熱帯夜も快適に眠れそう^ ^ そして、娘も自室で勉強したり、ぬりえしたりできそうです♪ 早速お人形遊びしてた。 今日はこの↑ぬいぐるみを抱っこして寝るらしい…

久しぶりに

なんか、久しぶりにショックな移籍 東京ヴェルディのバスケスバイロン選手、町田ゼルビアへ なんと 完全移籍 こんなショックな移籍は、05シーズンオフの山田卓也さん、ダブル小林さんの移籍以来。 しかも、シーズン中 しかも昇格を争うライバル しかも同じ東…

ヴェルディ

東京ヴェルディ、昨日のホーム長崎戦は1ー2の負け 一体、いつになったらホームで勝つのか。 それにしても、ヴェルディって“ここ一番”の試合にことごとく負ける。 昨日は町田が勝ったから、2位とはいえ首位とは勝ち点10差 3位以下との差が縮まった 次はアウェ…

今日

今日は、急遽息子も保育園休ませた。 朝、寝起きの息子を抱っこしたら体熱感あって、、、、、 なんと38.0℃の発熱 まー、機嫌が良かったのが幸い。 結果、僕が息子&娘の子守り&エアコン取り付け工事の付き添い^ ^ 朝ごはん食べて、嫁を見送って^ ^ 洗濯物干し…

明日は

明日は結婚記念日^ ^ 10年目になるんやねー。 女性にモテなかった僕と結婚してくれた嫁、改めてありがとう 嫁が居てくれたおかげで、楽しい結婚生活送れてるし、何より親になれた^ ^ 可愛い可愛い娘&息子^ - ^ 最近は結婚したいと思っている若者も少ないらし…

明日

明日はいよいよエアコン2台設置^ ^ 今から楽しみではあるが。 問題は、設置工事中の空気感^ ^ はたして、どうやって過ごしたらいいのか。 てことで、明日は娘を休ませて(保育園)、一緒に居てもらうことに。 まー、咳も出るしここのところ下痢もあるから。…

お薬買うなら

医薬品、サプリメントのご購入は、ぜひメデマートで^ ^ 医薬品の通販なら個人輸入代行のメディマート 海外医薬品の個人輸入代行の メデマート‼️ 鎮痛剤や胃薬、新型コロナ感染症関連、便秘薬など、常備しておきたい薬を豊富に取り揃えております^ ^ ドラッグ…

反抗期?

最近、5歳の娘(まもなく6歳)が反抗期を迎えた。 注意しても叱っても素直に謝ったりしない。 「今やろうと思ってた」 「そんなの分かっとる」 「だって◯◯やもん」 こんなのばっかり^_^ 教育とは難しい でも、やっぱり可愛い。 寝顔とか最高に可愛いし、「…