mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

城福さん

ヴェルディ、昨日の東京クラシックはドロー。

 

首位の町田相手に、0-2から追いついての勝ち点1。

でも、正直勝てた試合だと思う。

 

とくに2失点目はミスから。

周りの声も無かったのか、歓声で届かなかったのか。

 

でも、後半はホントもう1、2点取れてた内容^ ^

 

そして何より、アウェーながらもサポーターが圧倒的^ ^

 

リアルタイムで観れなかったのがホント残念😢

 

 

ところで、Twitterでもあったけど。

試合後に城福さんがすごくキレてた。

 

何か言われたのか。

それは分からんけど。

 

あと、町田の戦い方

リードした時に、少しの接触で痛がって、時計の針を進めて。

 

そりゃー、それもサッカーではある。

けども、やっぱり見苦しい。

で、追いつかれた途端にそういうのが無くなる。

明らかに狙ってやってる。

 

城福さんは、こういったサッカーが嫌いなんやと思う。

僕も嫌い😠

仮に、ヴェルディがそのサッカーで上がれても嬉しくない。

 

プロである以上、子どもたちが憧れるサッカー⚽️

サポーターが誇れるサッカー⚽️

それが大切やと思う。

 

ただ、今シーズンは町田に勝てなかった。

あとは、最終的に順位で町田を上回って、昇格を‼️

 

 

昨日の試合で改めてヴェルディが好きになったし、城福さんと上がりたいと思った。

 

さて、次は東京ダービー^ ^

天皇杯とはいえ、勝ってほしい。