mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2021-01-01から1年間の記事一覧

医薬品

海外医薬品の個人輸入代行[メデマート] 安心、安全の正規品^ ^ https://mttag.com/s/InqkF53VPXs 処方箋いらず‼️ 家にいながら薬品購入‼️ 比較的安価で入手可‼️ 種類豊富‼️

なんか、明日明後日は大雪らしい。 タイヤはスタッドレスやけええが、でも凍結は怖い😱 明日は遅番、明後日は早番😱😱😱 朝、余裕もって出勤せんにゃいけん。 さて、どーなることやら。 子どもの頃は雪降ったら嬉しかったけど、今は雪は嫌いや☃️

クリスマス

今日はクリスマス^ ^ 娘も楽しみにしてたけど、親の僕らも楽しみやった。 プレゼント渡して、娘が喜ぶ顔見れるから^_^ 今年は“メルちゃん”^ ^ お風呂セット お人形も入っててお得^ ^ 早速遊んでくれてた^ ^ まー、サンタさんがくれたって思い込んでて、窓に…

クリスマスイブ

待ちに待ったクリスマスイブ^ ^ 娘の希望でプリキュアのケーキ^ ^

昨日

昨日、無事に3回目のコロナワクチン接種終わり^ ^ で、今日の午後から倦怠感が増してきて😱 今はMAXの状態😱 身体がダルい😱 で、今、熱を測ってみたら37.5℃😱 あー、明日は仕事やのに。 早く寝てしっかり休んで、頑張るか^ ^

法事で久しぶりに弟にも会った。 元気そうで何より^ ^ だいぶ太ってたけど。 彼女もおったけど、別れたとか。 兄としては早く結婚して欲しいが^ ^ で、僕の娘にクリスマスプレゼント代、お年玉をくれた。 ありがとうございました😊

お金

お金はホンマに大切^ ^ 年末年始、何かとお金が必要。 お給料だけじゃ心許ない、っていう方へ^ ^ 副収入、副業、アフィリエイト^ ^ https://mttag.com/s/bgrM03rJm7I マネートラック‼️ Twitterやブログでつぶやくだけ。 ま、自分もやってて、あまり“結果”は…

法事

今日はおばあちゃんの3回忌の法事やった。 子どもの頃、親は共働きやったけ、おばあちゃんにめんどうみてもらってた^ ^ 中学になってからは、僕も生意気になっていろいろ言い返したりしたけど。 ほんと、おばあちゃんありがとう😊 できれば、もっともっと長生…

久しぶり

久しぶりにブログ書くけども^ ^ ジジ、ババからの少し早いクリスマスプレゼント^ ^ ずっと欲しがってたメルちゃんの人形^ ^ 娘、大喜び^ ^ ありがとうございました😊 さて、僕たちもプレゼント用意せんにゃいけん。

バックナンバー

バックナンバーと言っても、バンドじゃありません^ ^ サッカーマガジンのバックナンバー購入^ ^ 表紙は横浜F・マリノスやけど、ヴェルディ川崎の特集アリ^ ^ 懐かしい。

三浦知良

サッカーを始めたのが小学校4年の時。 地元のスポ少で^ ^ 6年の時は名ばかりではあったけどキャプテンもさせてもらった(^ ^) 小5の時にJリーグ開幕^ ^ あの頃から、ヴェルディが大好きで、ラモス瑠偉さん、三浦知良選手、ビスマルクさん、北澤豪さん、武田…

プリキュア

プリキュアの時計^ ^ 半年くらい前にゲームセンターでゲットして、おもちゃ箱に眠ってた(^ ^) 急に娘が取り出してきた^ ^

急に

ドキンちゃんの顔型のリュック^ ^ 1年前まではプリキュアよりドキンちゃんが好きやった娘^ - ^ 僕の親父が孫にって、買ってくれた物^ ^ 今日、いきなり持ち出してかるってた^ ^ 「これ持って寝るんだ」って(^-^)

やっと

やっと明日は休み^ ^ かと言って、予定も無いしお金ない(^-^) 娘は保育園やしなー。 まー、家でゆっくりまったり過ごすか^ ^ ゴリパラ 見聞録でも観ながらカールでも食べて^ ^ 最高の休日を過ごそう^ ^

不妊治療

匿名のブログだから言えますが、僕ら夫婦も不妊治療で子どもを授かりました。 今回やってたのは、“漢方”。 はじめは大して期待してませんでしたが、見事に授かりました(嫁が)^ ^ https://mttag.com/s/EN4y5zfH-Sc 海外医薬品個人輸入代行のメデマート^ ^ …

海外医薬品

海外医薬品の個人輸入代行“イエカラ薬局” 比較的安価で正規品が入手可能^ ^ 処方箋いらず^ ^ 種類豊富^ ^ https://mttag.com/s/UEE4q74SLxU 海外医薬品をお試しになりたい方、ぜひに‼️

またまた

またまたスイートランドでゲット^ ^ すみっコぐらしのぬいぐるみ‼️ いやー、獲れた時はホント嬉しい😃

アフィリエイト

マネートラック^ ^ https://mttag.com/s/ctxAWmCSJTg アフィリエイトで副収入を! Twitterやブログで呟くだけ。 僕もやってますが、なかなか売り上げには繋がらない。 でも、“継続は力なり” 続けていきたいと思います(^.^)

ゴリパラ

やっと今週のゴリパラ 観れた^ ^ ゴリさんホントに面白い🤣 間違いなく最高のコメディアン🥸 ゴリパラ、次のDVDは改めてゴリさんの噛み、言い間違え集、斉藤優さんの“とめ放題”集、ぺぺさんのクソ発言集を収録してほしい。

ハッピーセット

今日はマックでお昼ご飯^ ^ スパビー美味しいし食べやすい^ - ^ ※僕はハンバーガーの食べ方が下手なので^ ^ 娘は当然ハッピーセット‼️ 今日のおもちゃはコレ^ ^ 前回のとかぶらんで良かった。

保育園帰りに娘が↓を欲しがって嫁がゲット^ ^ スイートランドにて(^ ^) これは一体なに??? よく分からん物を欲しがる年頃や。

カステラ

娘が急に“カステラ欲しい”と言ったらしい。 で、買ってきた^ ^ カステラ美味しい^ - ^ 甘党の僕からしたら最高のおやつ^ ^

寒い

今日も朝から寒い❄️ 山間部やけ仕方ないけども。 フロントガラス凍ってた😱 朝、布団から出るのがホント億劫な^ - ^ 今日は遅番や。 娘の送り迎えは嫁がやるけど、オレがしたかったなー^_^ 寒いけど、娘は相変わらず可愛い💕 さて、仕事頑張るか😤

事故

大切なお子さんを転落事故から守る。 近年は幼児の高層階からの転落事故が多いです。 なんにでも興味を持って、危険を予知できない年齢なので、親御さんが守ってあげないと。 ただ、常に目配りができるワケではないので、そんな時は転落防止策を。 https://m…

可愛い可愛い娘は、もう寝てしまった^ ^ 早寝はええことやが、それにしても早すぎる! もう少し遊びたかったけどな。 で、寝顔がまた可愛いよなー。 ほっぺにチュッてしたら寝ながら嫌がられた😱 それでも、お父ちゃんは幸せや^ ^ この寝顔に癒されて、また明…

副収入

https://mttag.com/s/P-xaoltMIjM マネートラック! Twitterやブログで呟くだけ。 副収入が期待できます。 もちろん登録無料^ ^

プリン

娘の希望でプリン購入^ ^

久しぶり

久しぶりに発見^ ^ 懐かしくて買ってみた。 エネルゲン‼️ 高校時代はよく飲んでた(サッカー部) 久しぶりに見たから買ってみたけど、やっぱり美味しい^ ^ ポカリよりアクエリより、エネルゲン^ ^

プリキュア

娘と一緒にプリキュア観てる^ ^ スタートゥインクルプリキュア^ ^ 僕的にはヒーリングっどプリキュアが1番かな。 変な意味やなくて^ ^ 変身がシンプルやし、ねー。

釣果

今日の“釣果” UFOキャッチャーでゲット‼️ ヒーリングっどプリキュアの、ニャトラン^ ^ 娘にプレゼント🎁