mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

【広告あり】 今日は遅番^ ^ てことで、娘の登校の付き添い! といっても、集合場所まで(^.^) まだまだ慣れてないみたい。 涙出てた。 【広告】 まー、こればっかりは慣れてもらうしかない‼️ 登校班に仲がいい子がいたらまた違うんやけど。 でも、児童クラブ…

明日

【広告あり】 明日は早番! 娘が小学校に通い始めて以来、初めて早番^ ^ これまでは休みか遅番やったからグループ登校の集合場所まで着いて行ってたけど。 明日は無理 嫁も、息子の保育園に行く準備とかで朝はおそらくバタバタ! 娘と集合場所まで行く余裕は…

ダービー

【広告あり】 昨日は東京ダービー! 何の話かというと、Jリーグ^ ^ 東京ヴェルディ−FC東京 J1では実に16年ぶりの東京ダービー^ ^ 結果は、、、 ヴェルディ 2➖2 FC 残念ながら勝てんやった。 ヴェルディ、2点先取して、相手に退場者も出て。 勝たんといけ…

今日は

【広告あり】 今日は嫁の受診付き添いで少し遠くの病院へ 少し暑いくらいのいい天気☀️☀️☀️ こんな大きい病院(赤十字)来るのは久しぶりやから、戸惑う^ ^ 中にコンビニも入っててビックリ 婦人科受診やから、付き添いとはいえ少し肩身が狭い^ ^ 何事もなけ…

登校

【広告あり】 昨日は初のグループ登校日! 娘は、慣れてないし、不安と緊張で少しウルっときてた。 てか、泣いてた。 そりゃーそーよね。 登校班に知ってる子はいないし。 で、学校に着いてからも泣いてたらしい。 けど、今日は泣かずに登校‼️ 娘えらい‼️ 少…

入学式

[広告あり] 昨日(4月8日)‼️ 無事に娘の入学式を終えることができた^ ^ 新一年は22人^ ^ 程良い人数‼️ 知ってる友達(保育園が同じ)は3人だけ。 人見知りがすごい激しい娘、、、、友達作れるかな。時間かかるやろーなー。 入学式の後は教室で先生から…

【広告あり】 去年はコロナ感染症にインフルエンザ 今年に入ってからは風邪 何かと体調崩してる 特に、熱が出た時に 家にカロナールがある安心感^ ^ もちろん、受診も必要やけど^ ^ 急に熱が出た時は解熱剤が必要^_^ 【広告】 解熱・鎮痛医薬品の通販なら個…

皮膚科

【広告あり】 結局、娘は皮膚科行かず^ ^ ワセリン塗って様子見てる^ ^ 「病院こわいから」って言うけど。 皮膚科はこわくないって説明しても分かってくれん^ ^ 来週の月曜日は入学式 水曜日は僕も嫁も休みやけど、嫁の受診付き添い まー、小学生になったら…

4月

【広告あり】 新年度が始まって5日目^ ^ 職場は、新入社員もいないし^ ^ なんら変わりない新年度。 娘は今年度から小学生^ ^ 今は児童クラブに通ってる。 どうやら、友達もできて楽しいみたい^_^ 同じ保育園からの友達は娘以外は3人しかおらん。 寂しかっ…

体調不良

[広告あり] 一昨日くらいから、風邪っぽい 昨日の仕事中も倦怠感あって 今日は休みやけど、声も少し枯れてて 息子の鼻風邪もらったかな。 今日はひたすらゆっくり^ ^ 月曜日は娘の入学式や。それまでには絶対に快復しなければ^ - ^ そして、その娘^ ^ 右の…

勝利

【広告あり】 昨日の試合️ 湘南ベルマーレ–東京ヴェルディ^ ^ ヴェルディがアウェーで1-2で勝利 J1で16年ぶり✌️ 実に5646日ぶりの勝利を手にした^ ^ 嬉しいねー。 16年前って、まだ工場勤務してた。 当時は25歳か。 残念ながら、昨日の試合は同点、逆転…

副業

【広告あり】 書籍出版なら電子書籍がオススメ^ ^ 【広告】 電子書籍は印税も高い^ ^ 現在、副業をお考えの方、電子書籍の出版はいかがでしょうか^_^ ⭐️始めるにあたって、費用がほとんどかからない^ ^ ⭐️副業として、自分のペースで進めることが可能^ ^ ⭐️…

【広告あり】 今日、自分は休み 娘は児童クラブ2日目^ ^ 嬉しそうに児童クラブに行った(^_^) 娘を送って、じいちゃん、ばあちゃん、母さんのお墓参りへ。 昨日がじいちゃんの命日。 もう39年前。 じいちゃんが亡くなった時、まだ2歳やったけど。 ばあちゃ…

子ども

【広告あり】 今日から新年度^ ^ 息子は1歳児クラスへ(^ ^) そして娘は8日の入学式までは児童クラブ♣️ 今日が初めての参加‼️ 僕は早番で5時には出勤 で、嫁が言うには、朝、娘は泣いてたらしい。 「児童クラブ嫌だ、保育園がええ」って。 そりゃー友達も…