mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドセル

娘は来年から小学生^ ^ てことで、そろそろランドセルを買わんにゃいかん。 娘の希望の色は、、、 茶色 近所のスーパーにはランドセル売ってない。 二◯リには茶色が無かったらしい。 少し遠くのゆめタ◯ンに行って買う予定^ ^ うちの親父が買ってくれるらしい…

クレーンゲームにて

昨日、仕事終わりに家電量販店へ^ ^ 寝室と子ども部屋のエアコンを購入。 取り付けは来月の予定^ ^ で、その後にスーパーへ。 で、いつものようにゲームコーナー。 娘が「クレーンゲームしたい。一回だけ」って言うから100円渡して^ ^ で、やってみたら、な…

明後日は

今日は雨and雷すごかった 梅雨やね〜〜〜 明後日は、いよいよ、、、 ボーナスの日^ ^ この日のために頑張ってきた^ ^ でも、エアコン買ったから、その支払いで大半が飛んでいく でも仕方ない^ ^ エアコンないと夏の暑さには耐えられん。 今はリビングのみ。 …

おくすり買うなら

海外医薬品の通販なら メデマート^_^ 医薬品の通販なら個人輸入代行のメディマート 様々な種類の医薬品やサプリメントがありますので、気になる方はぜひ^ ^ 新型コロナウイルス感染症治療薬の通販なら個人輸入代行のメデマート ・第五類になったとはいえ、ま…

久しぶり

久しぶりにブログを^ ^ 長男がコロナ陽性になったり。 でもどうやら陰性やった???とか^ ^ 何かとバタバタしてた(^^) もうすぐ6月も終わるね〜 今、地元ではRSとか感染性胃腸炎、ヘルパンギーナが流行ってるらしい。 とにかく、予防が大切らしい^_^ 気を…

今日は

今日は娘を休ませて(保育園)、僕と2人で過ごしてる^ ^ なんか娘がやってる^ ^ 人形並べて🧸 久しぶりに娘と2人。 長男が生まれて、娘と2人で休みを過ごすことなんかなかったから^ ^ 娘もいろいろ溜まってたのかな^ ^ 楽しく過ごしてる。 僕は、娘と遊びな…

亜鉛のサプリメント

バイタルミー 亜鉛(VitalMe Zinc) 医薬品、サプリメントの通販ならベターヘルス。 今回紹介するのは バイタルミー亜鉛‼️ これは、1粒あたり50mgの亜鉛を含むサプリメント^ ^ ※亜鉛は免疫力の向上や妊活に取り組む人に注目される必須ミネラルです。 【亜…

ゴリパラ

今日は休み しかし、明日は日曜出勤 今日はゆっくりまったりと過ごしてる^ ^ やっぱりゴリパラ‼️ 今日は地元山口県^ ^ 須佐のホルンフェルスが目的地‼️ この回に紹介してる“しそわかめ” 美味しいんよねー。 萩では有名な??ふりかけ^ ^ 萩・井上 しそわかめ …

天皇杯

天皇杯! 全日本サッカー選手権大会⚽️ 東京ヴェルディ‼️ 勝った^ ^ 群馬に2-1✌️ これで東京ダービー^ ^ もちろん、1番大事なのはリーグ戦。 長年J2やし、今年は城福さんのおかげで昇格の期待がかなりもてる^ ^ でも、やっぱり天皇杯も勝ち残って欲しい^ …

ガーシーさん

ガーシー容疑者。 逮捕されたけど、、、 まー、YouTubeで芸能人を脅迫したのは、やっぱり良くない。 で、この方に票を入れた人。 多分、ガーシーさんなら何かを変えてくれるって期待して票を入れたんやと思う。 ガーシーさんがしたことは、やっぱりいけない…

そういえば

今年の健康診断^ ^ 諸々の検査を終えて医師から言われたのは 「その出てるお腹を何とかしなさい」 ということ^ ^ 一番不安だった便潜血‼️‼️ 無事に陰性^ ^ ホント良かった‼️ 一昨年、便潜血で陽性 からの大腸ファイバー ケツの穴が破けるかと思うほど痛かっ…

娘、そろそろランドセル買わんといけん。 最近はもう夏くらいには買っとくらしい。 娘の希望は、、、 茶色 紫 このどちらか^ - ^ 僕が小学生の頃は男の子は黒‼️ 女の子は赤‼️ って決まってたのに^ ^ 時代がもう違い過ぎる^ - ^ てか、もう来年は小学生かー。…

ミニ四駆

懐かしい^ ^ ミニ四駆‼️ 小学生の頃、流行ってて買ったな〜 ゴリパラ観てて懐かしさを感じる^ ^ 面白いだけじゃないねー。 タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.53 ブロッケンギガント プレミアム FM-Aシャーシ 19452 モーターとか、いいヤツにして速くし…

トマト

4月やったかな、、、 お世話になってる社長さんに植えていただいた パプリカとミニトマト^ ^ ミニトマトは順調^ - ^ しかし、パプリカ なかなか成長しない、というか、もう、、、、 これ大丈夫??? ミニトマトに全栄養とられてる気がする 家庭菜園なんて…

副業

マネートラックでアフィリエイト 今のお給料に不満の方‼️ お小遣い程度でもいいから稼ぎたい方‼️ 副収入を得たい方‼️ オススメの副業^ - ^ マネートラック Twitterでのアフィリエイトが可能^ ^ ※アフィリエイトとは、、、は割愛します^ ^ Twitterでのアフィ…

今日は

今日は休み^ ^ しかし、雨☂️☂️☂️☂️☂️ 先週の休みの日も雨やったなー。 なんで僕の休みの日は雨なんやろー。 ゴリパラ観てゆっくりまったりしよるが^ - ^ 眠いなー。 最近、睡眠が足りてないんかな(^.^) そして、晩御飯は娘の希望でカレー カレー作らんといか…

息子

最近になって、やっと息子(1歳)が僕に寄ってきてくれる^ ^ それまではお母さんお母さんばかりやったけど。 やっと、やっとお父さんにも慣れてくへたんかな^ ^ 保育園にも行くようになったし、だんだんと成長していくんやろーなー。 子どもの成長を間近で見…

弁当作り

最近、といっても昨日からやけど^ ^ 娘が弁当を作るのにハマった(^^) まー、弁当っていってもウインナー切って焼いて。 あとはチキンナゲットをチンして^ ^ 枝豆茹でて入れたり 子ども用の包丁を買ってあげてから、なんか切るのが楽しいみたい。 スケーター(…

せっかくの休みなのに 雨☂️☂️☂️☂️☂️ 今日は何をしようか。 久しぶりに1人で過ごす休日(^^) 子どもを保育園に送って^ ^ 娘はミュウと一緒が良かったらしい。 晩御飯は、、、 娘の希望で麻婆豆腐^ ^ 簡単でいいや(^^) 丸○屋の麻婆豆腐の素で作ろう‼️ 丸美屋 ど…

サプリメント買うなら

サプリメントを買うなら、ぜひぜひ ベターヘルス^ ^ 個人輸入代行業者BbetterHealth(ベターヘルス) バイタルミー マルチビタミン(VitalMe Multivitamins) マルチビタミン…日常生活で不足しがちな8種類の主要ビタミンと、なんと17種類の栄養素を含んだ…

Twitterで

今日、Twitter見てたら、、、 ・預金残高50億 ・死んだ誰かを健康な状態で生き返らせる ・痛さ、辛さを一生感じない ・一生、病気にならない この4つ、どれを選ぶかってのを見つけた(^^) こういうの、現実的ではないけど楽しいね。 ついつい真剣に考えてし…