mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2023-01-01から1年間の記事一覧

来年

【広告あり】 結局、今年もダイエット失敗 食べないように、と思ってたが、嫁の料理が目の前にあると、ついつい食べてしまう^ ^ 来年こそは痩せないと。 【広告】 600-378 ロゴ 来年は、いよいよ娘が小学生に^ ^ 楽しみな反面、登下校が心配 保育園は僕か嫁…

今年が【広告あり】

今年も残り1時間ない 楽しく過ごせた1年でした^ ^ 春には子どもが生まれて初めての旅行にも行けた^ ^ 家族4人で、笑顔で過ごせたし^ ^ ただ個人的には、コロナにもインフルエンザにも罹って、大変やったし職場にも迷惑かけた そしてなんといっても^ ^ 東…

クリスマス

【広告】 今日はクリスマス しかし、嫁が仕事 子ども2人は自分が休みやったから自宅保育^ ^ 保育園ではインフルエンザが流行ってるみたいやし。 まー、子どもと一緒に楽しく過ごせたクリスマスやった^ ^ クリスマスが終わったから、あとは年末年始のバタバタ…

イブ

(広告あり) 今日はクリスマスイブ てことで、娘&息子の枕元にプレゼントを^ ^ 朝起きたらすぐ見つかるよーに(^。^) 娘へのプレゼントは プリキュアのミラーパッド^ ^ 息子へのプレゼントは消防車のおもちゃ^ ^ まー、息子はまだ1歳で、起きた時にプレゼント…

明日は

【広告あり】 明日はクリスマスイブ 今日の仕事帰りに息子のプレゼント買って(車のおもちゃ)^ ^ で、娘が欲しがってたプリキュアのなんたらパッドは嫁が楽天で注文してくれて、今日届いた^ ^ 【広告】 バンダイ ひろがるスカイ!プリキュア めざせ!あこがれ…

明日

(広告あり) ちょい前にAmazonで注文したヴェルディの今シーズンの総集編のエルゴラッソ、明日届くらしい^ ^ 今から楽しみや。 あと、前回昇格を決めた07年シーズンみたいにDVDが発売されたらええのに。 今年は、あの時とは違う。 07年はフッキがスペシャル…

年末

〈広告あり〉 年末やね〜 今月のはじめに入ったボーナスも貯金と諸々の出費で消えていく まー、貯金は良いとして 子どものクリスマスプレゼント 姪っ子、甥っ子のお年玉 車の冬用タイヤ代 そしてお歳暮! 【広告】 ホントは旅行とか行きたいけど。 お金を使…

(広告あり) 明日から明後日にかけて、どうやら雪☃️☃️☃️ また脇汗かきながら運転かい。 明日頑張れば休み 4連勤もキツいな。 【広告】 凍結防止・雪対策グッズ 防氷解雪装置車用除雪装置 不凍液による車の除雪電磁式凍結防止装置マイクロ波分子除氷剤ポー…

ヴェルディ

[広告あり] ヴェルディがJ1昇格を決めてから2週間^ ^ あっという間‼️ しかし、最近思う。 もしあの試合、負けていたら、、、、、 長いリーグを戦い抜いて、やっと手に入れた3位のアドバンテージ^ ^ もちろん自動昇格できてたら言うことないけど。 もし…

もう少しで

【広告あり】 もう少ししたらクリスマス 娘も楽しみにしとる。 息子は、、、 まだ分からんよね^ ^ 親としても楽しみ 子どもがプレゼントを見つけた時の喜ぶ顔を見るのが^ ^ 【広告】 タカラトミー プレゼントペット レインボーフェアリー プレゼントペツトレ…

男性へ

【広告あり】 男性特有の悩みを抱えてる方へ。 早漏防止薬5点セット 早漏防止に効果のある飲み薬、塗り薬、コンドームのセットとなります。 5点セットなので、実際にご使用いただき、その中からご自身に合った物を見つけることができます^ ^ ⭐️9000円以上の…

昇格^ ^

〈広告あり〉 東京ヴェルディ、16年ぶりのJ1復帰‼️ 09年シーズンから始まったJ2。 まー、06、07年もJ2やったけど。 思い起こせば、、、 いろいろあった^ ^ 09年〜 ・菅原智選手キックオフ直後に退場 でも試合は鳥栖に2-0^ ^ ・甲府に3戦全敗 ・熊…

お金

【広告あり】 今のお給料に不満のある方! 収入源を増やしたい方! へそくりを貯めたい方! お小遣い稼ぎしたい方! マネートラックでアフィリエイトを^ - ^ 〈広告〉 マネートラックでアフィリエイト 登録は無料 時間もかかりません^ ^ 今すぐ登録 あなたも…

やらかし

【広告あり】 今日は僕が休みということで、子どもを保育園へ^ ^ しかし、家を出た後に息子(1歳)の靴を忘れたことに気付いて引き返す 靴を取ったのはええけど、上着に入れといたカギ(家、車)を玄関に置いてそのままエンジンかけっぱの車に乗って再び保…

今年

【広告あり】 今年も残りわずか^_^ 早いねー。 息子が保育園に通い始めたし^ ^ 大分県のハーモニーランドに行けた^ ^ 島根県のアクアスにも行けた^ ^ あとは、コロナにもインフルエンザにも罹った。 あ、あとは結婚10周年 やり残したこと、、、 宝くじ買わ…

まだまだ

先週、インフルエンザA型に罹って、もう自宅療養を終えて仕事にも復帰したけど。 軽ーく咳が出るし朝方には血性痰が出た。 まだまだ調子悪いんかな^ ^ 【広告】 新型コロナウイルス感染症治療薬の通販なら個人輸入代行のメデマート 【広告】 インフルエンザ…

ヴェルディ‼️

【広告あり】 何度も何度も観てしまう^ ^ 今年のJ1昇格プレーオフ決勝^ ^ 東京ヴェルディ–清水エスパルス 仕事のせいでリアルタイムでは観戦できんかったけど。 ホント最高 まさか、こんな日が来ようとは^ - ^ この後、自分はインフルエンザに罹ってしまっ…

だいぶ

【広告あり】 12/6にインフルエンザA型陽性になってしまったが、、、 だいぶ楽になってきた。 熱もナシ^ ^ 倦怠感も和らいできた。 仕事行けんし、同僚に大変な迷惑かけるし、ホント申し訳ない。 先月にインフルエンザの予防接種打ったのに、すぐにインフル…

[広告あり] 夜になると倦怠感MAX 今日、風呂に入るのやめといた方が良かったんかな。 そして明日は娘の保育園の発表会。 もちろんインフルエンザになってる僕は行けない それがホントにショック 【広告】 【第1類医薬品】富士レビオ エスプライン SARS-CoV…

インフルエンザ【広告あり】

一昨日、インフルエンザA型陽性になってしまったが。 昨日から高熱ナシ^ ^ 倦怠感は残ってるけど、今日は割と体調は戻ってきたかな。 仕事行けそうなくらいやけど、まだまだ出勤停止⏸️⏸️⏸️⏸️⏸️ 山口県ではプール熱も流行ってるとか この時期は感染症が恐ろ…

自分まで

12月3日の日曜日、、、 娘がインフルエンザA型陽性に タミフル飲んで、割とすぐに症状は落ち着いたけど、、、 その後、僕が発熱&強い倦怠感 イヤ〜な予感がっ そして、今日気になるので内科へ。 案の定インフルエンザA型陽性 【広告】 インフルエンザ治療…

子どもが

娘(6歳)が、一昨日の夜に発熱 なんと38.6℃‼️ でも、昨日の昼間は解熱して元気に遊びまわってたらしい。 ところが、昨日の夜も38.0℃台の発熱 先週、 MRワクチン打ってたから、その副作用かなと思ったけど。 気になるので今日受診! 休日救急センターへ。 案…

買いました!

【広告あり】 Amazonで、買った‼️ エルゴラッソ‼️ 東京ヴェルディ特集^ - ^ 初めてAmazonで買い物 買い方でかなり悩んだが^ ^ 無事に買えて良かった^ ^ [広告] やっぱり緑は美しい^ ^ 1番良い色や。 そして、来年はいよいよJ1。 鹿島、浦和、横浜FM、名…

ヴェルディ

ヴェルディ最高 今日のJ1昇格プレーオフ決勝‼️ 東京ヴェルディが清水エスパルスとの試合を1-1で終えて、見事J1昇格を決めた^_^ 来シーズン、なんと16年ぶりのJ1を戦うヴェルディ^ ^ 16年前、、、、 遠い過去や。 僕が生きてるうちにヴェルディがJ1に…

寒い

(広告あり) 今日は寒い 山間部に住んでる同僚は、車に雪が薄らと積もってたらしい。 僕も出勤する時は霰みたいなのが降ってた 職場が山奥やから、積雪&凍結が恐ろしい。 今年は暖冬であってくれ^ ^ 【広告】 Shayson 車凍結防止カバー・シート カー/車フロ…

明日

[広告あり] いよいよ明日やん。 J1昇格プレーオフの決勝‼️ 東京ヴェルディ➖清水エスパルス 今からドキドキ^ ^ 仕事中も、ヴェルディのことが頭から離れん‼️ 明日は、どんな不格好でも勝って、歴史を変えてほしい。 このチャンスを逃したら、もう上がらな…

ヴェルディ

ヴェルディの話。 J1昇格プレーオフ決勝は今週土曜日。 なんと明後日。 ジュビロに負けて、悔し涙を流して早5年。 残念ながら、今年はテレビ観戦すら出来ない。 土曜日は仕事 もう今からドキドキが止まらん。 心臓に悪い 【広告】 [HAMOM] 東京ヴェルディ…

ナンバーズ

割とナンバーズ3が好きで、ちょいちょい買ってる^ ^ 最高当選額は、、、 今年2月の、、、 6800円 ちなみに、ボックスで購入^ ^ 週に何度も買うとお小遣いが無くなるから、来週あたりから、とりあえずここで数字を予想(ナンバーズ3)して、当たるかど…

副業

※広告あり 現在の仕事(本業)の給料に不満のある方。 収入源を増やしたい方。 へそくりを貯めたい方^ ^ マネートラックに登録して、アフィリエイトを始めてみては??? 【広告】 マネートラック このマネートラック、登録簡単、そして無料^ ^ X(旧Twitter…

子ども

今日は子ども2人のインフルエンザ予防接種^ ^ 娘のは、一昨日から約束を(^ ^) 注射する時、泣かんかったらおもちゃ 泣いたら少しばかりのお菓子 僕の予想は、、、 娘はビビりやから絶対泣くと、、、 でも、今日は泣かんかった^ - ^ で、ご褒美は プリキュア…