mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ヴェルディ

[広告あり]

 

ヴェルディがJ1昇格を決めてから2週間^ ^

 

あっという間‼️

 

しかし、最近思う。

 

もしあの試合、負けていたら、、、、、

 

長いリーグを戦い抜いて、やっと手に入れた3位のアドバンテージ^ ^

 

もちろん自動昇格できてたら言うことないけど。

 

もし昇格プレーオフ決勝で負けていたら、あのリーグ戦での戦いが全て水の泡😱

 

また来シーズン頑張ろう、とは、なかなか切り替えられんかったと思う。

 

昇格争いに敗れるとは、ほんと恐ろしいことと思う。

 

2018年シーズン、あとひとつのところで磐田に負けた。

本来なら19年シーズンでその屈辱を晴らさないといけんやったけど。

 

なぜホワイト監督?????って感じやったし。

ティーナ監督時代からの上乗せが感じられんかった。

 

どうもヴェルディは監督選びが下手なイメージ。

 

誰が悪いとかじゃなく。

 

でも、城福さんが来てくれて、ホント良かった‼️

 

あの勝負弱かったヴェルディが、リーグ戦のラスト10試合負けナシ^ ^

そしてプレーオフでも勝ち抜けた^ ^

 

来年はいよいよJ1‼️

 

今から楽しみ😊