mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい

これ懐かしい^ ^ 子どもの頃、ウルトラマングレートのヤツ持ってた^ ^ 今でも楽しめる(^^)

ガチャガチャ

プリキュアのガチャガチャの新しいやつ。 今日は2回チャレンジ^ ^ 無事、2回とも違うのが出た^ ^

そして

ファミコンしたあとはゴリパラ ^ ^ いつもゴリパラ は我々を笑顔にしてくれる。

たまには

たまにはファミコン^ ^ くにおくんシリーズ面白い🤣

撮れた

今日は1年遅れの七五三の記念撮影^ ^ 去年は2回チャレンジして2回とも泣いてしまって撮れんかった。 今年は泣かずに撮れた^ ^ まー、緊張からか、笑顔も少なかったけど。 てことで、ちゃんと撮れたご褒美^ ^ プリキュアのスタンプセットとGODIVAのすみっコ…

財布

娘のために購入^ ^ まだまだ早いかもやが、これでお金の大切さを学んでくれ(^^) 気に入ってくれて良かった^ ^

明日から

明日から3連勤😱 それが終われば土日連休^ ^ 土曜日は娘の七五三の写真撮影! 今から楽しみ^ ^ 写真撮影終わったら久しぶりに少しだけ遠出して買い物の予定。 全ては娘のために!

プリキュア

娘がトロピカルージュプリキュアの映画を観たがってる。 でも、コロナ感染も怖い。 親としてどーするべきか^ ^ 娘は当然ワクチン打ててないからなー。 もう少し様子みるか。 映画なんて、久しく観てない。 てか、映画館で映画観たの、中3の時が最後かな。 …

ガチャガチャで

ガチャガチャでゲット^ ^ 娘も大喜び^_^

今日、娘が嫁とYouTube見てたら、“抱っこしてネルン”っていうおもちゃのCMが流れたらしい。 そして、「クリスマスからが欲しいからサンタにお願いする」って言ってたらしい。 プリキュアのドレッサーがいいって言ったり、同じくプリキュアのアクアポットがい…

七五三

来週の土曜日は娘の七五三の写真撮影の予定^ ^ 本来は去年やったけど、大泣きして撮影できんくて今年になった。 あの時の店員さん、ごめんなさい🙏 今朝、仕事行く前に娘が着物を試着してた。 またこれが可愛いのなんの。 来週が楽しみ^_^

ゲット

キュアサンシャイン^ ^ UFOキャッチャーでゲット! 運動会頑張ってた娘にプレゼント🎁 喜んでくれた。

おもちゃ箱

娘のおもちゃ箱やが、ニャンコが使用^ ^ 娘も「入っててええよ」って^ - ^ ホントに可愛い😍

運動会

ただ今、仕事中^ ^ あ、今は休憩中やけど。 嫁から娘の運動会の動画が送られてきた^_^ やはり、娘が1番可愛い😍 自分の子どもやけ当たり前やけど、ホントに可愛い😍

明日

いよいよ明日は娘の運動会^ ^ 仕事で行けないのがホント残念。 オレが子どもの頃はお父さんもお母さんも毎回、運動会に来てくれてた^ ^ 今になって思うとこれはほんとにありがたいこと(^ ^) 親に感謝^_^ 来年こそは娘の運動会に行くぞ‼️

事故防止

最近も、お子さんがマンションの高層階から転落したという事故のニュースが😱 小さなお子さんと一緒に暮らしてる親御さん。 しかもマンションの高層階にお住まいの方。 https://mttag.com/s/KDA5-sT7ZIs ぜひお子さんを守るためにも防止柵を設置してみては?

運動会

今週の土曜日は娘の運動会^ ^ し・か・し、仕事で行けない😱😱😱😱😱😱 写真と動画の撮影は嫁に託す‼️ 行きたいけどなー、仕方ないんよねー。 世のお父さん、行きたいけど行けない人はたくさんおるはず。 来年こそは行く‼️

すみっコぐらし

今日の保育園からの帰り、電球を買いに某ドラッグストアに寄ったら これを買わされた^ ^ 女の子はすみっコぐらし大好きや。 シールバッグ👜 ペタペタ貼って遊びよる^ ^

ゲット

今日、ゲーセンでゲット^ ^ あのボールにワンバウンドさせて獲るやつ^ ^ 娘といただきます!

眠たい

しっかり寝たつもりやけど眠たい🥱 休憩中やが、寝たいなー。 でも、もう時間がない^ - ^ コーヒー飲んだけ少しは覚醒できるかな^ - ^ 午後からも頑張ろ^ - ^ 早よ帰って娘と遊びたい!

結局

娘の発疹の原因は寒さ😱 寒冷性蕁麻疹😱 受診の時は泣かんかったけど、そのあと「痒い、痒い」って泣いてた😢 かわいそうや。 デパートのゲームコーナーに連れてっても「痒い」って泣くからかわいそうになって。 これ買ってあげた。 それでも泣いてたけど(^^)

今日は

今日は、昨日から娘の体の至る所に発疹が出たから病院へ行く予定。 一体なんなのか😱 夜中もあまり寝れてない様子で、何回も起きて「痒い」って😱😱😱 大ごとやなければええけど! さて、どうなるか。

今日

今日は長日勤😱 7時から仕事の18時半あがり😱 娘の寝顔見てから出勤^ ^ いやー、可愛い💕 娘、風邪声やし鼻水出てたから心配や。

ヴェルディ

ヴェルディ、今日は必ず勝ってくれ。 順位が下のクラブ相手に取りこぼしはダメ🙅‍♂️ とにかく、どんな試合内容でも勝ち点3を‼️ 早く残留決めてくれー。

珍しく

寝室でゆっくりまったりしてたら、珍しく2匹揃ってきてくれた(^^) 猫好きにはたまらないすりすり(^^) 気持ちええ(^^)

お子さんを

https://mttag.com/s/NWqNY1a24_g お子さんを転落事故から守る! マンションの高層階にお住まいの方、ぜひ。 最近もお子さんの転落事故のニュースがあったばかり。 なんにでも興味を持つ幼児の命を守る!

ゲット

ゲーセンでゲット^ ^ 娘も「お父ちゃん合格〜」って(^^) いやー、幸せやー。

マネートラック

今の給料に不満のある方。 お小遣い稼ぎしたい方。 https://mttag.com/s/gXUiRFs9d9Y 登録無料、元金ナシでできる副業があります^ ^ アフィリエイトするならマネートラック(^-^)

今朝の朝ごはん、またまた娘はしっかり食べんかったらしい。 んで、お仕置きとして今日の保育園帰りは寄り道せずに帰ることに。 でも、「寄り道せんよ」って伝えたら娘はギャン泣き^ ^ 「絶対ご飯食べるから」ってことで結局寄り道^ ^ この辺オレは甘々やな…

ヴェルディ

ヴェルディまた負けたんか。 仕事で帰ってから速報見たけど。 なんか、ロティーナ監督の時にJ1まであと1勝ってとこまで行ったのが遠い過去のようや😱 ラモスさん、ホント監督になってくれんかな。 ヴェルディを救えるのはラモスさんだけ。