mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ

これから起業する方、起業を予定されている方必見^ ^ 企業にとってホームページは【顔】とも言えるモノ^ ^ そこを疎かにしてはいけません。 https://mttag.com/s/sE0aVz3ahC8 ホームページ制作のメゾフォルテデザイン^ ^ ホームページ制作のプロに御依頼を‼️…

山口県

山口県、コロナ感染者が今日も200人越え😱 娘の保育園は明日から閉鎖。 僕も出勤停止😱 嫁は抗原検査やるらしい。 こんなに近しいとこまできたから不安😱 とりあえず、僕はPCR検査キットを注文して、届いたら実施^ ^ 陰性でありますよーに^ ^

検査キット

近しいところでコロナ感染者が出た(濃厚接触者には該当しない)ので、PCR検査キットを注文した。 今なら無料みたいなので^ ^ 自治体によるんかな??? 病院でPCR検査やったら20000‼️‼️ らしい。 てことで、これで陰性が証明されたら晴れて出勤^ ^ 神…

不安

自宅待機中^ ^ 娘は保育園を休ませて、嫁も職場に連絡したら休むように、てことでみんなで自宅待機(^.^) 娘はYouTubeでリカちゃん観てる。 嫁はスマホでゲーム中。 僕は、、、とくに何も^ ^ 仕事行けないって不安やねー。 明日からは、とりあえず仕事行けた…

医薬品

海外医薬品の個人輸入代行なら“ベターヘルス” 海外医薬品のメリットは… ・比較的安価 ・種類豊富 ・処方箋不要で自宅に居ながら購入可能 https://mttag.com/s/SR722QqVpVE コロナ感染拡大中‼️ モルヌピラビル(コロナウイルスの経口治療薬)も取り扱っている…

自宅待機

今日は、近しいところでコロナ感染者が出た影響で仕事には行けず自宅待機😱 やっぱり職場は特養やからシビアな対応! しかし、自宅待機は暇やしつまらん‼️ ゴリパラ 見て過ごすか^ ^ ただ、ホントに同僚に申し訳ない。 PCR検査やらんといけんくなるんかな。

😱

山口県、コロナウイルス感染者が昨日は200人越え 僕ら大人はまだええけど、うちの娘(4歳)はワクチン打ててないからホント心配。 割と近しいところから感染者が出て、今は家の中でもマスクしとる。 オミクロンは重症化はしないみたいやけど、やっぱり油断…

コロナ

新型コロナウイルスの、オミクロン株の感染拡大が止まりません。 山口県の田舎に住んでるウチも、近しいとこで感染者が出て、影響がかなり出てます。 また医療崩壊が起きかねない https://mttag.com/s/P6RTctqoR3Y でも、今は新型コロナウイルスの経口治療薬…

山口県

コロナ感染者が増える増える 大丈夫やろーかー。 やっと落ち着いてきたんかなー、と思いきや これでまたしばらくは山陽の方には行けない。 嫁が下松のゆめタウンに行きたがってたけどな なんか、スリーコインズ?とやらがあるらしくて^ ^ オレは、とくに興味…

もうすぐ

もうすぐマイバースデーや^ ^ どんどんオジサンになるけど😱 マイバースデー、嫁はなんと仕事😱 成人の日なのに😱 娘とデートでもするかな^ ^ 可愛い可愛い娘と遊びに行こうかな(^ ^) しかし、オレも39になるんかー。 気持ち的には20代やけどなー^ ^

コロナ

コロナウイルスの感染者がまたまた増加してる。 我が山口県も岩国の米軍基地を中心に感染者が急速に増えよる 第6波?? まだまだ油断できんし感染防止に努めんにゃ。 https://mttag.com/s/P6RTctqoR3Y 海外医薬品の個人輸入代行のベターヘルス。 待望のコロ…

新年

新年1発目の投稿^ ^ 今日は娘にエプロンを買った^ ^ 「お手伝いしたい」って言うから(^。^) 早速、晩御飯の準備の手伝いしてた。 お利口さんや。 エプロン姿も可愛い娘😍