mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

明日で5月も終わり 早いなー! 6月、、、、、 職場の、利用者のコロナワクチンの接種があるなー。 あとは、、、 母の命日。 もう、あれから4年かい。 お母さん、生きてて欲しかった。 長男の顔も見せたかった。 お母さんの分まで、しっかり生きよう^ ^ あと…

梅雨

山口県、なんと梅雨入り えらい早い梅雨入りだこと^ ^ どーりで、ジメジメジメジメ 昨日はほんとバッドコンディション 今日は、昨日に比べたらマシやった。 そして、梅雨が終われば夏本番 夏といえば、、、 そう❗️生ゴミ問題❗️ 悪臭のオンパレード‼️ ちょっ…

雨で

今日はクソ暑かった 仕事してたら汗かいた 今年に入って、初めてイヤーな汗のかき方した 仕事中の自分の臭さ ほんと嫌になります 制汗剤、そろそろ買っとかんにゃ^ ^ 《セット販売》 シービック デオナチュレ ソフトストーンW (20g)×3個セット 制汗剤 【医薬…

ハズレ

部屋を掃除してたら、こんなの出てきた^ ^ おー!っと思って確認^ ^ やっぱりハズレ ま、そんなもんや^ ^ 最近、ナンバーズ買うのにハマってる。 まー、ナンバーズ3はお小遣い稼ぎみたいな感じ^ ^ 2月にボックスが当たったけど(^^) 何千円やからねー。 明…

副業

物価の高騰が進んでる昨今^ ^ 今のお給料では不安 副業を考えてる人は以前より多いのでは??? マネートラックに無料登録 この↑マネートラック^ ^ アフィリエイトを始めるならオススメ^ ^ 登録は簡単で無料 なんといってもTwitterアフィリエイトが可能 やっ…

連休

久しぶりの土日連休、終わり^ ^ 昨日も今日も、幼児が入ってて(^^) あまりゆっくりできてない そして、明日は早番 1日の終わりは、やっぱりゴリパラ^ ^ CSで連続放送しよるからゴリパラ三昧‼️ 息子はチューリッヒのお姉さんに夢中 まだまだゴリパラやります…

転落事故

お子さんの転落事故のニュースが後を絶たない。 マンション高層階にお住まいの方は、特に注意が必要⚠️ 普段から高層階に住んでると、お子さんも“高い所”への恐怖心が薄れるとか、、、←なんかのニュースでやってた 親御さんが見守りするにも、やっぱり限界が…

副業

今、副業を始めたいと考えてる方へ^ ^ マネートラックに無料登録 マネートラックを利用してる僕からオススメ^ ^ ・Twitterアフィリエイトが可能 ・登録は簡単でもちろん無料 ・中には高額報酬案件も 副業を考えてる人の多くは 「楽して稼げたら」 って感じで…

無性に

たまーに、無性にゲーム(テレビゲームね)したくなる^ ^ といっても、ファミコン、スーパーファミコン、プレステ2あたり^ ^ 子ども生まれてからはゲームしてない。 しなさすぎて売った^ ^ ファミコンは弟にあげたしなー。 スーパーファミコン本体 コントロ…

子ども

自分の近しい夫婦、離婚になるっぽい。 なんでも、旦那側が金銭面で非協力的だとか。 まー、もちろん離婚となると、その原因は夫婦のどちらにもあるんかもしれんが、、、 部外者の自分がどーのこーの言えることでもないし。 とにかく、自分は離婚しないよう…

旅行

ふとした時、旅行したくなる^ ^ 今年に入って、日帰り含めて5回ほど“旅行”に行ったけど、家族旅行はやはり楽しい 津和野に行ったり^ ^ ハーモニーランドに行ったり^ ^ 柳川まで“さげもん”を見に行ったり^ ^ 【旅行に行くなら楽天トラベル】 夏休みとか、ち…

暑い

今日もええ天気☀️ エアコンほどではないが、やっぱり扇風機は必要^ ^ 扇風機に吹かれながら^ ^ ゴリパラ見聞録を観る❗️❗️❗️ 最高の休日の過ごし方(^^) しかし、そろそろ晩御飯の麻婆豆腐を作らんにゃ^ ^ 娘は麻婆豆腐が大好き 新宿中村屋 本格四川 コクと旨…

くすり買うなら

くすり、サプリを買うなら 医薬品の通販なら個人輸入代行のメディマート メデマートをご利用ください^ ^ 処方薬や常備薬を比較的安価で購入できる❗️ 【低容量ピル】 ダイアン35(超低用量ピル)の通販なら個人輸入代行のメデマート ・日本人向け ・超低容量 …

今日は

今日は引っ越ししてから初めて1人で休日を過ごしてる^ ^ 娘は保育園。 息子も保育園^ ^ 嫁は仕事復帰(パート)^ ^ んー、やることといえば、洗濯と、、、 あとは今日は精米せんにゃいけん^ ^ しっかし、いい天気☀️☀️☀️ 今朝、日課になってる水やりもした^ ^…

副業

今のお給料に不満のある方^ ^ 副業を考えてる方^ ^ でも、なかなか勇気が出せず、はたまた何をしていいのか分からない方^ ^ マネートラックに無料登録 マネートラックで副業はどうでしょうか^ ^ Twitterアフィリエイトが可能なASP^ ^ アフィリエイトとは→成…

今日は

今日は、地元山口の“維新みらいふスタジアム”でレノファ-ヴェルディが^ ^ もちろんヴェルディを応援❗️❗️❗️ 最後のスタジアム観戦️は、もう6年前か 井林選手とアラン選手のゴールでヴェルディが0ー2の勝利^ ^ 子どもが生まれたり、当日どうしても仕事が外せな…

明日

明日は長男の誕生日^ ^ 1歳になる‼️ あれからもう一年^ ^ 早いね〜 コロナの影響で立ち会えなくて 嫁が一人で頑張ってくれた。 嫁には感謝 あーあ、明日休み取れば良かった^ ^ 娘&息子のためにも頑張って稼がんにゃ^ ^ これからお金もいろいろかかってくる…

Jリーグ

昨日(5/15)でJリーグ開幕30周年^ ^ 小5の時にJリーグ開幕したけど、もう僕も40歳 そりゃ歳もとるな。 個人的に Jリーグベストマッチは、、、 1995年ニコスシリーズの グランパス-ヴェルディ^ ^ あのベンゲル監督に 「200年かかっても勝てない」と言わ…

オススメな

副業を考えてる方へ^ ^ 副業といっても、給料以上に稼ぎたい方もいれば、お小遣い程度稼げたら、という方もいると思います。 マネートラック 僕はお小遣い稼ぎ程度でOKなんやけども^ ^ もちろん、今の給料に満足してるワケやないけど。 このマネートラックは…

日曜日

あーあ、楽しかった土日連休は終わり 明日は仕事(早番) 日曜日の夕方はYouTubeで パラシュート部隊さんの“パラぶらり”^ ^ ゴリパラも面白いが、、、 パラシュート部隊さんも面白い‼️ 斉藤優さんは安定の面白さ^ ^ 矢野ぺぺさんは、、、たまに面白い 福岡県…

またまた

最近調子ええわー^ ^ なんの話かと言うと^ ^ クレーンゲーム‼️ 昨日は、、、 200円で2個ゲット‼️ そして、今日は^ ^ 100円でゲット‼️ 調子ええ。 しかし、宝くじ買っても当たらんね〜。 ぬいぐるみもええけど、宝くじ当たってほしい。 さて、帰ろう^ ^

遠足

今日、悪天候のせいで娘の保育園の遠足が中止に まー、そのおかげで??水族館に行けたけど。 でも、娘はもう年長さんで、今回は保育園最後の遠足やったが。 娘も 「遠足行きたい」 と繰り返し言ってだけど でも、中止なら水族館ね、と伝えてからは 「イルカ…

今日は

今日は娘の遠足が雨天で中止 なので、代わりに家族サービス^ ^ 娘の希望で 島根県浜田市の アクアス‼️‼️‼️ 雨の中、車で2時間強^ ^ でも、楽しくドライブできました。 雨でもやっぱり客が多い‼️ 土曜日やしね。 水族館に行くのは、保育園の頃に行って以来。…

早番の日

早番の日は4:30起き でも、朝ごはん食べながら ゴリパラ見聞録 これが最高に楽しい^ ^ いつも笑ってから仕事行きます^ ^ ゴリパラ見聞録、まだ知らない方、観てない方はオススメ^ - ^ 福岡県のTNCっていうフジ系のテレビ局の、まー地方のバラエティ番組やが…

おくすり買うなら

薬、サプリメントを買うなら 【お薬レスキュー24】 海外医薬品の個人輸入代行サービスです^ ^ 海外医薬品の個人輸入は厚生労働省からも認められております^ ^ 通常日本では処方箋が必要な医薬品も、処方箋なしで購入することができます。 種類も豊富です。 …

なかなか

先月に植えてくれたパプリカとミニトマト^ ^ 水やり、土慣らしをしてるけど、、、、、 大きくなりよるんやろーか。 とくに真ん中のミニトマト 元気がない 家庭菜園やるの初めてやから、よく分からんけど。 今は育て方とかネットで調べてやれるから便利な世の…

暑い

最近、暑くなってきた。 そりゃもう5月やもんねー。 そろそろアイスのストックが必要かな^ ^ 特選アイスの詰め合わせ 24〜26点セット(グリコ・明治・森永乳業、赤城乳業など) アイス 福袋 やっぱり、日本の夏にはアイス まー、まだ夏ではないか^_^ 子ども…

おくすり紹介

医薬品の通販なら個人輸入代行のメディマート 海外医薬品、サプリメントを買うならメデマートをご利用ください^ ^ ①ボグリボース ボグリボース【ベイスンジェネリック】の通販なら個人輸入代行のメデマート 糖尿病治療薬、又は美容クリニック等ではダイエッ…

ジェノア

なんか、イタリアのサッカークラブ、ジェノアがセリエA復帰したとか^ ^ おめでとうございます㊗️ 94-95年シーズン、あの三浦知良選手が所属したクラブ^ ^ ユニフォームも持ってますよ‼️ 三浦知良選手は1シーズンのみ所属して、結果は1ゴールのみ。 でも、…

明日

あーあ、昨日、今日の連休で僕のゴールデンウィークは終わり 昨日は弁天池に行って楽しかった^ ^ ここは水がキレイやしニジマス釣りも出来るし、釣ったニジマスを調理してもらえて、すぐに食べれるからオススメ^ ^ ※調理にも料金かかりますが 今日は生憎の天…