mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2023-05-24から1日間の記事一覧

副業

今、副業を始めたいと考えてる方へ^ ^ マネートラックに無料登録 マネートラックを利用してる僕からオススメ^ ^ ・Twitterアフィリエイトが可能 ・登録は簡単でもちろん無料 ・中には高額報酬案件も 副業を考えてる人の多くは 「楽して稼げたら」 って感じで…

無性に

たまーに、無性にゲーム(テレビゲームね)したくなる^ ^ といっても、ファミコン、スーパーファミコン、プレステ2あたり^ ^ 子ども生まれてからはゲームしてない。 しなさすぎて売った^ ^ ファミコンは弟にあげたしなー。 スーパーファミコン本体 コントロ…

子ども

自分の近しい夫婦、離婚になるっぽい。 なんでも、旦那側が金銭面で非協力的だとか。 まー、もちろん離婚となると、その原因は夫婦のどちらにもあるんかもしれんが、、、 部外者の自分がどーのこーの言えることでもないし。 とにかく、自分は離婚しないよう…

旅行

ふとした時、旅行したくなる^ ^ 今年に入って、日帰り含めて5回ほど“旅行”に行ったけど、家族旅行はやはり楽しい 津和野に行ったり^ ^ ハーモニーランドに行ったり^ ^ 柳川まで“さげもん”を見に行ったり^ ^ 【旅行に行くなら楽天トラベル】 夏休みとか、ち…