mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【広告あり】 昨日、夕方に娘が嘔吐 前日(土曜日)にも嘔吐があって、息子が胃腸炎ってこともあり受診^ ^ やっぱり“胃腸炎”。 吐き気止め処方してもらったけど、服用せずに落ち着いた^ ^ 【広告】 大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン ペットボトル 300mL…

ヴェルディ!

【広告あり】 昨日のJリーグ開幕戦‼️ 残念ながらヴェルディは逆転負け 31年前と同じスコア、同じ展開。 やっぱり、決めるべきところをキッチリと決めないと、J1では厳しくなる。 でも、昨シーズンのJ1の2位のチームによくやったと思う^ - ^ もちろん…

今日は

【広告】 今日は、息子が嘔吐して(一昨日)汚れたコタツ布団をクリーニング店へ^ ^ でも、クリーニングで洗うよりコインランドリーで洗濯&乾燥した方が安いよ、とクリーニング店の店員さんに勧められた^_^ なんて優しい方なんだ。 自分の店の利益よりもお客…

今度は

【広告あり】 一昨日、娘も息子も体調不良で受診して。 娘は風邪 息子は急性胃腸炎 でも、おかげさまで娘も息子も少しずつ快復‼️ 娘は風邪症状が落ち着いてきてるし、息子も嘔吐なく、今は下痢のみ。 ところが、今日になって嫁が、、、 嘔気、嘔吐 そして下…

いよいよ

{広告あり} いよいよJリーグ2024シーズン開幕^ ^ 何より、東京ヴェルディがJ1にいることが嬉しい(^.^) ヴェルディは明後日に試合️ 相手は横浜F・マリノス‼️ 元祖、黄金カード^ ^ 今日は、広島が浦和を2ー0で下したみたい。 広島強いな^ ^ 【広告】 Jリ…

今日は

【広告あり】 今日は、、、 昨日の夜、急に38.8℃の熱が出た娘の小児科受診^ ^ 熱は出てたけど、元気で「だるくもないし何ともない」と^ ^ まー、もちろんコロナ&インフルの抗原検査はされてしまって。 大泣き 頑張ったご褒美として、↑↑買った^ ^ 結局、風邪…

久しぶり

【広告あり】 今日は仕事終わりに、ホント久しぶりに焼き肉へ^ ^ 行き先は某炭火焼き肉店‼️ 焼き肉(外食)は3年ぶりくらい。 息子(1歳9ヶ月)も連れて行くから、不安やったけど。 割とお利口さんやった^_^ やっぱり肉はええなー。 お腹いっぱいに食べた…

保育園

【広告あり】 子どもが通ってる保育園! 今日、保育園からメール✉️きた。 娘のクラス(年長)で微熱、咳の症状がある子が多いらしい。 この時期、やっぱり感染症には要注意⚠️⚠️⚠️ コロナ、インフルエンザ、ノロウィルス‼️ 恐ろしい コロナもインフルエンザも…

副業

【広告あり】 物価高騰が止まらない今こそ❗️ 副業を^ ^ 〈広告〉 マネートラックに無料登録 マネートラックは“本気で稼ぐアフィリエイトASP❗️ Twitter(現X)でのアフィリエイトOK^ ^ またはブログで商品を紹介して収入が期待できる^ ^ 中には5万円の高額報…

半袖

【広告あり】 今日は雨やったせいか、蒸し暑さもあった^ ^ なので、仕事は半袖❗️❗️❗️ 割と寒くなかった^ ^ しかし、特に午前中は風が強かった️️ 春一番??? これでだんだん暖かくなってくれたらええけど^ ^ 【広告】 [ガナタ] 2デザイン8カラー トライカラ…

スーパーカップ

【広告あり】 今日はJリーグの新シーズン開幕を告げるスーパーカップ‼️ 天皇杯王者のフロンターレがJリーグ王者のヴィッセルを1ー0で下したみたい^ ^ ※外出中でYahooニュースより(^^) 負けたヴィッセルは悔しいやろうけど、やっぱりこの舞台で試合が出来る…

???

【広告あり】 ここ2〜3日、なんか体調が優れん 熱はないけど。 倦怠感‼️ 喉の違和感‼️ たまーに咳‼️ なんかなー。 コロナの抗原検査は陰性^ ^ 周りにインフルエンザの人はいない。 ただの風邪ならええけど。 明日から3連勤 なんとかしなければ^ ^ 【広告】 …

体調不良

【広告】 な〜〜んか、昨日から体調悪い 倦怠感が‼️ 熱は出てないけど。 子どもから風邪もらったかな 明日は仕事やから、ひたすらゆっくりして少しでも快復させんと。 【広告】 エルクイン - レボフロキサシン (LQuin - Levofloxacin) #抗生物質 #クラビット…

【広告あり】 昨日の夜、急に38.9℃の熱が出た娘 いつもの元気もなかったけども、今日はすっかり元気みたい^ ^ 夜の発熱やったから、保育園は大事をとって休ませたけど。 今日は熱もなくていつも通り元気らしい。 良かった良かった^ ^ コロナとかインフルエン…

アジアカップ

【広告あり】 アジアカップ! 残念ながら日本はベスト8で敗退 ただ、韓国も負けた。 こちらはベスト4で。 日本と反対側のトーナメント、決勝に勝ち上がったのはヨルダン すごいな。 アジアの各国もレベルアップしてる。 【広告】 日本サッカー協会(JFA) 四国…

【広告あり】 今日は遅番で、家に帰ったのは19時半くらい。 いつもは娘が玄関に来てくれて「おかえり」と言ってくれるのに、、、 今日は帰った時は寝てた^ ^ 保育園で遊び疲れたのかな、と思ってたけども。 21時くらいに娘を触ったら体熱感がっ 熱を測ったら…

今日

【広告あり】 今日は休み ゴリパラ見聞録観て^ ^ やっぱり休みの日はゴリパラ‼️ そして、4月から小学生の娘^ ^ 制服、体操服、給食着、帽子etc 注文してたヤツが出来上がって受け取ってきた^ ^ 【広告】 クツワ マグネット筆箱 クラリーノ CX121 1ドア マリ…

明日

【広告あり】 今日は仕事やが、明日と明後日は休み^ ^ 久しぶりの連休‼️ 問題は娘&息子をどうするか。 なんか、またコロナ感染者が増えてて うちの職場でも陽性者が まあ、保育園から注意喚起はないけども。 今、子どもが感染したら出勤停止で、また職場に迷…

アジアカップ

【広告あり】 アジアカップ、負けた これで3大会連続で優勝出来ず 92年のアジアカップ広島大会以降、こんなにも優勝から遠ざかったことはない 昨日は前半の20分〜前半終了まで見て、後は子どもを寝かしつけんにゃいけんかったからスコア速報と某掲示板を…

今日

【広告あり】 今日は娘の保育園の参観日^ ^ 娘にとっては保育園最後の参観日(^^) 英語の時間やったが、、、 今の子どもはすごいねー。 しっかりと英語喋ってた^ ^ 【広告】 ペンがおしゃべり! えいご絵じてんプレミアムセット 三訂版 【旺文社 正規販売店】 …

昨日

【広告あり】 昨日、娘が入る小学校の説明会。 妻に言われて出席したか゛、、、 男親が出席してたのは自分だけ。 周りはお母様方ばかり。 まー、仕方ない^ ^ 通学路についてとか、給食についてとか、学校の決まりごとについてとか、、、 いろいろ聞いてたら…