mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

【広告あり】

 

今日は遅番で、家に帰ったのは19時半くらい。

 

いつもは娘が玄関に来てくれて「おかえり」と言ってくれるのに、、、

今日は帰った時は寝てた^ ^

 

 

保育園で遊び疲れたのかな、と思ってたけども。

21時くらいに娘を触ったら体熱感がっ😱😱😱

 

熱を測ったら、案の定、、、

 

38.9℃😱

 

気になる症状は、昨日からの咳くらい^ ^

 

保育園の同じクラスでは、1人だけインフルエンザB型で休んでる子がいるらしい。

 

【広告】

ジェネマート

↑医薬品専門の個人輸入代行

 

 

明日は受診かな^ ^

インフルエンザ、コロナではないことを祈る^ ^

 

最近、どちらも流行ってるみたいやから。

 

【広告】 


【6個入り】【2024年最新変異型対応】【口にくわえるだけ】 抗原検査キット 日本製 抗原検査スティック オミクロン株対応 変異株対応 唾液検査 新型コロナウイルス 約10分 (研究用) 指定名義で領収書発行可能

 

ただ、娘は「病院は嫌」と全力で拒否中^ ^

あの、鼻ぐりぐりの抗原検査が大嫌いみたい。