mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

アジアカップ

【広告あり】

 

アジアカップ、負けた😱

 

これで3大会連続で優勝出来ず😱😱😱

 

92年のアジアカップ広島大会以降、こんなにも優勝から遠ざかったことはない😱

 

昨日は前半の20分〜前半終了まで見て、後は子どもを寝かしつけんにゃいけんかったからスコア速報と某掲示板を確認しながら眠りについたが、、、

 

なんか後半は押されっぱなしで逆転されるのも時間の問題やったみたいで。

 

【広告】


[アディダス] サッカー 半袖 キッズ 【キッズ】 サッカー日本代表 2022 ホーム レプリカ ユニフォーム IH246 ジャパンブルー(HC6299) J130

 

ところで、この敗退の責任って誰がとるのか。

確かにワールドカップではドイツ🇩🇪、スペイン🇪🇸に勝ってグループリーグを突破したけど、アジアカップはベスト8で敗退。

 

アジアを最後に獲ったのは、もう13年も前。

 

アジアカップで優勝できないって、協会はそんなに問題視してないんかな。

 

やっぱり、親善試合で○連勝とか、歴代最強とか、なんのアテにもならんかった。

アジアカップではイラク🇮🇶、イラン🇮🇷に負けた。

 

勝ったのはベトナム🇻🇳、インドネシア🇮🇩、バーレーン🇧🇭。

これを協会の方はどう考えるのか。

 

【広告】


[アディダス] サッカー 半袖 ユニフォーム サッカー日本代表 ホームレプリカユニフォーム メンズ ジャパンブルー(HF1845) J/L

何が悔しいって、韓国が勝ち残ってること。