mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

子ども

【広告あり】

今日は5月5日‼️

そう!

子どもの日^ ^

 

てことで、買い物へ。

 

ゴールデンウィークでどこも人が多いし。

息子(まもなく2歳)が暴れるから遠出もできんし。

今年の子どもの日は好きなおもちゃを買ってあげることに^ ^

 

f:id:mumindani110:20240505165907j:image

 

娘は

わんだふるぷりきゅあの、なんかぬいぐるみ的なの^ ^

お世話する系の。

 

息子には、なんか運転する系^ ^

車好きやし^ ^

 

【広告】


タカラトミー トミカを運転! ハンドルドライバー ミニカー おもちゃ 3歳以上

 

【広告】


猫屋敷ユキ ぬいぐるみ 【ぬいぐるみ】 わんだふるぷりきゅあ! めちゃもふぐっと 猫屋敷 ユキ 約30㎝ 全1種

 

どこにも連れていけんで申し訳ない。

でも、おもちゃ買う時はやっぱりテンション上がってた^ ^

 

まー、良かったんかな^ ^