mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

イブ

(広告あり)

今日はクリスマスイブ🤶

 

てことで、娘&息子の枕元にプレゼントを^ ^

 

 

朝起きたらすぐ見つかるよーに(^。^)

 

娘へのプレゼントは🎁

f:id:mumindani110:20231224150313j:image

 

プリキュアのミラーパッド^ ^

 

息子へのプレゼントは消防車🚒のおもちゃ^ ^

 

まー、息子はまだ1歳で、起きた時にプレゼント見つけても何のことか分かってない^ ^

 

中身取り出して見せたら嬉しそうに遊んでたのは、こっちも嬉しかった^ ^

 

 

で、娘は。

 

リアクションは期待してた分の3分の1。

 

大喜びって感じはなかった^ ^

 

ま、嬉しそうではあったし、すぐに遊んでくれたから良しとしよう^ ^

 

まだまだサンタの存在を信じてるから可愛い😍

 

今晩は親父と弟とうちの一家(嫁&子ども)で忘年会^ ^

 

娘はそっちが楽しみらしい。