mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

バースデー

今日は娘の誕生日❗️

無事に6歳になりました^ - ^

 

 

娘が生まれたのがもう6年前かー。

 

 

早いね。

 

そして、誕生日といえば、、、

プレゼント🎁🎁🎁

 

今年、娘が選んだのは^ ^

f:id:mumindani110:20230827214656j:image

 

ひろがるスカイプリキュアの

“プリンセスエルちゃん”のぬいぐるみ

お世話できるヤツ^ ^

【広告】


[バンダイ] ひろがるスカイ!プリキュア だっこしておせわしてプリンセスエルちゃん

 

最近のおもちゃのクオリティの高さには驚くばかり^ ^

 

単4電池3本いるけど、まーハイクオリティ^ ^

 

娘も抱っこして寝てる^ ^

 


ひろがるスカイ! プリキュア めちゃでか ぬいぐるみ おすわり プリンセスエルちゃん 約28cm 特大 公式 グッズ

 

 

 

そして、娘も来年からは小学生。

今は「お父さん」って寄ってきてくれるが、、、

そのうち、「近寄るな」ってなるんかな😢

 

さて、寝よう^ ^