mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

無性に

たまーに、無性にゲーム(テレビゲームね)したくなる^ ^ 

 といっても、ファミコンスーパーファミコン、プレステ2あたり^ ^  

 

 

子ども生まれてからはゲームしてない。

しなさすぎて売った^ ^

 

ファミコンは弟にあげたしなー。

 


スーパーファミコン本体 コントローラー・アダプタ・ケーブル セット

 

どのハードでも、やっぱりやるのはサッカー⚽️

ウイニングイレブンとか、エキサイトステージとか^ ^

 


(FC/SFC用互換機)レトロコンボ RED【RETRO COMBO RED】 - FC/SFC

 

最近のゲームはボタンが多くてオジサンには難しい😓

ファミコンなんて、十字キーとA、Bボタンで操作できてたからねー^ ^

 


(FC用互換機) 8ビットコンパクト V2 - FC

 

 

懐かしい!

子どもの頃、友達の家に行ったり、友達がうちに来てやったり^ ^

楽しかった!

 

ゲームボーイの話になるけど、スーパーマリオランド2を買った時は、面白すぎて毎日マリオのこと考えて生活してた^ ^

 


ゲームボーイ カラー (イエロー)【メーカー生産終了】

 


ゲームボーイポケット グレー

 

お小遣い制やけど、お金貯めてレトロゲーム買おうかな^ ^

ま、嫁の許可が下りんか^ ^