mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

転落事故

お子さんの転落事故のニュースが後を絶たない。

マンション高層階にお住まいの方は、特に注意が必要⚠️

 

普段から高層階に住んでると、お子さんも“高い所”への恐怖心が薄れるとか、、、←なんかのニュースでやってた

 

 

親御さんが見守りするにも、やっぱり限界がある‼️

 

ベランダや窓からの転落防止柵(ネット)【おとうさんゾウ】

 

そこで、この↑

おとさんゾウ

 

 


f:id:mumindani110:20230526230611j:image

f:id:mumindani110:20230526230614j:image

 

ベランダ用のネット、窓用の柵!

取り付けは簡単

※詳しくはWEBサイトにて↓

ベランダや窓からの転落防止柵(ネット)【おとうさんゾウ】

 

 

一瞬、目を離した隙に、、、

なんてこともあるワケなので。

 

後悔する前に、しっかりと対策を。