mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ナンバーズ

割とナンバーズ3が好きで、ちょいちょい買ってる^ ^

 

最高当選額は、、、

 

今年2月の、、、

 

6800円💰💰💰

ちなみに、ボックスで購入^ ^

 

週に何度も買うとお小遣いが無くなるから、来週あたりから、とりあえずここで数字を予想(ナンバーズ3)して、当たるかどうかやろーかな^ ^

くじは買わずに、ホント予想するだけ。

 

直感は磨かれていくような。

 

宝くじ予想サイトとか、出やすい数字とか、全く参考にせず、ホント直感で^ ^

 

【広告】

急な出費に↑

 

 

○千万とか、○億とか、人間性が変わってしまうような当選額はいらんから、お小遣い程度のお金はナンバーズで稼ぎたい^ - ^

 

嫁もナンバーズ3好きやし、娘も一緒になって予想したりしてる^_^

 

(広告)

億万長者の護符なら神符堂

 

○千円、○万円程度を目標に^ ^

 

まずは直感を磨こうかな^_^