mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

Twitterで

今日、Twitter見てたら、、、

・預金残高50億

・死んだ誰かを健康な状態で生き返らせる

・痛さ、辛さを一生感じない

・一生、病気にならない

 

この4つ、どれを選ぶかってのを見つけた(^^)

こういうの、現実的ではないけど楽しいね。

ついつい真剣に考えてしまう^ ^

 

まだまだピュアな40歳‼️

 

で、思ったのは、50億円を手に入れたら人間的にダメになると、、、

 

使っても使っても、50億ってなかなか減らんし。

家買って、車買って、美味しい物を食べて。

でもなんか面白みがないような。

 

てことで預金残高50億は無いな^ ^

 

痛さ、辛さ、あと病気も、全て含めて人間‼️

 

やっぱり死んだ人を生き返らせる!

これを選んだ^ ^

 

まー、人間離れしてるけど。

 

じいちゃん、ばあちゃん、母さん、友達!

また会いたい、話したい人は居る(^^)

 

 

とくに、若くして亡くした友達^ ^

今の年齢になって、やっぱり話したいことは山ほどあるから。

 

じいちゃん、ばあちゃん、母さんも話したいけども、1人だけっぽいし^ ^

 

あくまで真剣に考える^ ^

 

さて、ぼちぼち寝よう💤💤