mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2023-06-06から1日間の記事一覧

ガーシーさん

ガーシー容疑者。 逮捕されたけど、、、 まー、YouTubeで芸能人を脅迫したのは、やっぱり良くない。 で、この方に票を入れた人。 多分、ガーシーさんなら何かを変えてくれるって期待して票を入れたんやと思う。 ガーシーさんがしたことは、やっぱりいけない…

そういえば

今年の健康診断^ ^ 諸々の検査を終えて医師から言われたのは 「その出てるお腹を何とかしなさい」 ということ^ ^ 一番不安だった便潜血‼️‼️ 無事に陰性^ ^ ホント良かった‼️ 一昨年、便潜血で陽性 からの大腸ファイバー ケツの穴が破けるかと思うほど痛かっ…

娘、そろそろランドセル買わんといけん。 最近はもう夏くらいには買っとくらしい。 娘の希望は、、、 茶色 紫 このどちらか^ - ^ 僕が小学生の頃は男の子は黒‼️ 女の子は赤‼️ って決まってたのに^ ^ 時代がもう違い過ぎる^ - ^ てか、もう来年は小学生かー。…

ミニ四駆

懐かしい^ ^ ミニ四駆‼️ 小学生の頃、流行ってて買ったな〜 ゴリパラ観てて懐かしさを感じる^ ^ 面白いだけじゃないねー。 タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.53 ブロッケンギガント プレミアム FM-Aシャーシ 19452 モーターとか、いいヤツにして速くし…

トマト

4月やったかな、、、 お世話になってる社長さんに植えていただいた パプリカとミニトマト^ ^ ミニトマトは順調^ - ^ しかし、パプリカ なかなか成長しない、というか、もう、、、、 これ大丈夫??? ミニトマトに全栄養とられてる気がする 家庭菜園なんて…

副業

マネートラックでアフィリエイト 今のお給料に不満の方‼️ お小遣い程度でもいいから稼ぎたい方‼️ 副収入を得たい方‼️ オススメの副業^ - ^ マネートラック Twitterでのアフィリエイトが可能^ ^ ※アフィリエイトとは、、、は割愛します^ ^ Twitterでのアフィ…

今日は

今日は休み^ ^ しかし、雨☂️☂️☂️☂️☂️ 先週の休みの日も雨やったなー。 なんで僕の休みの日は雨なんやろー。 ゴリパラ観てゆっくりまったりしよるが^ - ^ 眠いなー。 最近、睡眠が足りてないんかな(^.^) そして、晩御飯は娘の希望でカレー カレー作らんといか…