mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

【広告あり】

 

今日、自分は休み🎌

 

娘は児童クラブ2日目^ ^

 

嬉しそうに児童クラブに行った(^_^)

 

娘を送って、じいちゃん、ばあちゃん、母さんのお墓参りへ。

昨日がじいちゃんの命日。

 

もう39年前。

じいちゃんが亡くなった時、まだ2歳やったけど。

ばあちゃんが泣いてたのを覚えてる。

葬儀屋さんに小ちゃいおもちゃ貰ったのも何となく覚えてる。

 

その後は、私用を済ませて帰宅^ - ^

 

とにかく、娘が児童クラブに楽しそうに行ってるのが一番嬉しいし安心^ ^

 

 

子どもは逞しいねー。

 

【広告】

 

金曜日は僕は休みなので、娘に

「金曜日は一緒に過ごそうか」と伝えたら

 

「うん。それまでは児童クラブに行って友達と遊ぶ」って^ ^

 

次は小学校🏫

ここでも新しい友達を作って楽しんでほしい^ ^