mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

子ども

【広告あり】

 

今日から新年度^ ^

 

息子は1歳児クラスへ(^ ^)

 

そして娘は8日の入学式までは児童クラブ♣️

今日が初めての参加‼️

 

僕は早番で5時には出勤😱

 

で、嫁が言うには、朝、娘は泣いてたらしい。

 

「児童クラブ嫌だ、保育園がええ」って。

 

そりゃー友達もおるし慣れたとこやから。

保育園がええのは分かる。

 

仕事中に嫁からLINEきてて。

「娘、泣いてた。行きたくないって」と。

 

で、すごい心配してたけど。

 

仕事終わって、児童クラブへお迎えに。

そしたら、、、

 

クラブの方が「娘さん、楽しそうに過ごしてましたよ。すぐに友達もできてました」って教えてくれた^ ^

 

安心😮‍💨

 

親の心配をよそに^ - ^

やっぱり子どもってすごい^ ^

 

「明日も行くよ」って笑ってた(^.^)