mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ヴェルディ

東京ヴェルディ、昨日のホーム長崎戦は1ー2の負け😱

 

一体、いつになったらホームで勝つのか。

 

それにしても、ヴェルディって“ここ一番”の試合にことごとく負ける。

 

昨日は町田が勝ったから、2位とはいえ首位とは勝ち点10差😱😱😱

 

3位以下との差が縮まった

 

 

次はアウェーで、その首位の町田戦‼️

ここは絶対勝たんにゃ。

 

ここで負けるようなら、またいつもの中位で終わるシーズンになるような。

 

 

ヴェルディはまだまだ本当の昇格争いの緊張感を味わったことがないのが痛いな。

プレーオフ圏内争いと、自動昇格争いは、また違った緊張感があると思う。

 

とにかく次は勝つ。

 

あとは、天皇杯^ ^

東京ダービーには勝ってほしい。

 

東京クラシック、東京ダービー

連勝あるのみ‼️