mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

明日

明日はいよいよエアコン2台設置^ ^

今から楽しみではあるが。

 

問題は、設置工事中の空気感^ ^

 

はたして、どうやって過ごしたらいいのか。

 

てことで、明日は娘を休ませて(保育園)、一緒に居てもらうことに。

 

まー、咳も出るしここのところ下痢もあるから。

 

2台で、だいたい1時間ちょっと、って言われたが、そんなにスムーズにいくかな^ ^

 

 

とにかく楽しみ^ ^

明日なら、夜は快適に過ごせる^ ^

 

あ、今はリビングにしかエアコンない😱

 

やっぱり、今の日本の夏は扇風機だけじゃ無理やなー。

 

もちろん、アイスも必須アイテム^ ^

【広告】


【Amazon.co.jp限定】森永 PARM(パルム) Pino(ピノ) MOW(モウ) アイス詰め合わせセット <全22個セット (6種類)>【森永乳業 公式】 | チョコ きな粉 アーモンド バニラ エチオピアモカコーヒー | アイスクリーム アイス

 

 今、エアコンのない寝室で寝てるが、、、

 

ホント生ぬるーい風があるのみ。

 

アイスノン使ってます‼️

 

 

まだまだ7月😱

今の日本の夏は10月くらいまで続くからなー。

とりあえず、家族全員熱中症には気をつけよう‼️

 


大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mlx24本