mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

終わった

久しぶりの土日連休^ ^

あっという間に終わってしまった😱😱😱

 

 

とくに何をしたワケでもなく^ ^

ゆっくりまったり過ごしてた。

 

明日、明後日と仕事😱

 

明日で7月も終わりか〜

早いね^ ^

 

8月は、嫁と娘の誕生日がある。

 

娘は鳥取に行きたいとか。

水木しげるロード”に行きたいんて^ ^

 

女の子やけど、今は妖怪にハマってて^ ^

 

鳥取は行ったことないから、僕も行きたいが、、、

 

遠いなー。

 

それか、娘は“Switch”も欲しいみたい。

 

マリオがしたいらしい(^^)

 


Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 

これもまた高いなー。

 

ま、いろいろ考えて(^^)

旅行にするか、Switch買うか^ ^