mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

今日は

今日は遅番^ ^

天気ええなー。

こんな日に仕事とは😱

 

最近、娘がハーモニーランドに行きたがってる。

行ったことないからアレやが、、、

楽しいとこなんやろーなー^ ^

サンリオやから、女の子にはたまらんやろーねー。

 

明日、いよいよシエンタゲット^ ^

 

あとは、職場の規定が緩和されたらなー。

まだまだ県外への、遊びでの往来はダメ🙅

 

冠婚葬祭、学校行事とかならええみたい。

 

行楽はダメ、、、

 

冠婚葬祭の方が密になりそうやけど。

 

 

何はともあれ、いつかハーモニーランドに^ ^

 

娘は今のうちから「お小遣い貯める」って^ ^

お手伝いしたらお小遣い、って制度やから^ ^

 

さて、午後からも頑張るか💪