mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

感動

昨日、行ってきましたよ^ ^

ハーモニーランド‼️

 

職場の規定、今月からは感染予防対策をしっかりするなら、県外への移動OK!らしくて^ ^

 

f:id:mumindani110:20230412093135j:image

ゴリパラでも目的地に選ばれたこともあるハーモニーランド^ ^

聖地巡礼???ではないけど、娘の希望もあったし行きました^ - ^

 

なんたらパレードもあったし、人もそんなに多くなかったし、ホント楽しかった^ ^

 

しかし、広すぎて歩くの大変やったなー。

 

f:id:mumindani110:20230412093304j:image

f:id:mumindani110:20230412093315j:image

でも、娘がずっと笑顔やった。

親としては、最高^ - ^

 

しかしなー、今日からまた仕事😱

現実に戻された^ ^

 

また仕事頑張って、お金貯めて、家族で遠出するか^ ^