mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ヴェルディ

ヴェルディ、明日はアウェーで群馬戦かー。

絶対勝ってほしいな。

 

2010〜2012の川勝監督の頃は攻撃的な、面白いサッカーしてたけど、“ここ一番”って試合をことごとく落としてたイメージ😱

 

三浦泰監督〜冨樫監督時代はあまりいいイメージなくて、ロティーナ監督になってからは面白いサッカーではないけど、確実に勝ち点を上乗せして、2年連続でプレーオフ行けた^ ^

 

永井秀樹監督も、ハマった時はかなり良いサッカーやったと思うけど^ ^

ま、いろいろあったから、マイナスなことが😱

 

そろそろJ2から脱出して、強いヴェルディを取り戻してほしいなー。

ヴェルディ黄金期って、僕がほんと子どもの頃やったから。

 

明日も仕事や😱

 

ヴェルディ頑張れ👍