mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

乾貴士選手

セレッソ大阪乾貴士選手がクラブと本人、双方合意で契約解除らしい。

 

乾選手はロシアワールドカップでの活躍は凄かったしスペインでも結果を残してたから残念

※海外のサッカーには興味ないから特に詳しくはないが。

 

でも、木下優○菜さんとの不倫問題(真相は不明やが)やら今回の交代後の態度やら、どーしたん?って感じやったし。

あとバラエティ番組でセルジオ越後さんのこと嫌いだのムカつくだの言ってたのは、正直どーかと思った。

もちろんバラエティ番組のノリやったんかもしれんけど。

 

それにセルジオ越後さんの批評に対して、“それなら監督してみたら?”って言うのは違うと思う。セルジオ越後さんは評論家であるワケやし。

ま、僕がセルジオ越後さん好きやから感じたことやけど。

三浦知良選手は周囲の批判に対してもプロとして「批判を励みに頑張る」って態度で、乾選手は「ムカつく」って。

器の違いというか。

まだまだやれる選手やから、乾選手にはここから這い上がってほしい。