mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

やばい

最近、体が重たく感じてて、、、

さっき、風呂上がりに体重計へ^ ^

 

 

 

そしたら、なんと‼️‼️‼️

 

つい先日まで85kg台だったのに🤧

 

87.7kgに増えてた😨😨

 

なんでやろー

と、いろいろ考えてみたが、、、

 

まー、最近、ご飯の量が増えてたなー。

昨日は、自分で作ったチャーハン(子どもの朝食に作ってて余ったやつ)を晩御飯に食べて^ ^

で、さらには二日前にこれまた自分が作ったカレー🍛

冷蔵庫に保管してて、、、

チャーハンの後にカレーライス2杯‼️

炭水化物祭^ ^

 

そりゃー太るな^ ^

 

 

バイタルミー マルチビタミン(VitalMe Multivitamins)

 

てことでダイエット開始といこう^ ^

 

イエカラ薬局ダイエット薬一覧

 

とりあえず、晩飯の炭水化物は控えよう^ ^

後はスポーツかな。

 

まー、ぼちぼちやっていこう。