mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

明後日

【広告あり】

 

明後日は、Jリーグ!

 

鹿島アントラーズ東京ヴェルディ

 

ヴェルディがJ1に上がったことで、16年ぶりの鹿島戦‼️

 

Jリーグ元年

初代チャンピオンの座をかけてチャンピオンシップを戦ったのはこの2チーム^ ^

 

あれから、鹿島は多くのタイトルを獲得して

 

対するヴェルディは長年J2😱

 

今年で42歳になる自分にとっては、鹿島戦はやっぱり特別^ ^

 

96年最終節は等々力で5-0 で勝って、三浦知良選手は得点王になったけど、優勝は鹿島。

しかも等々力で胴上げ。

 

97年にはゼロックススーパーカップで2-3😱

 

セカンドステージでは0-5の大敗😱

 

01年のセカンドステージでは0-4で大敗&またも目の前で優勝を決められた😱

 

でも、95年のセカンドではカシマスタジアム🏟️で5-1の大勝^ ^

 

良い思い出も悪い思い出もある鹿島戦^ ^

 

何が何でもヴェルディが勝って、3連勝してくれ^ ^