mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2022-06-10から1日間の記事一覧

楽しみ

仕事の休憩時間とか家でまったりしとる時、やる事は好きなサッカー選手、元サッカー選手のことをネットで検索^_^ 最近は石塚啓次さんとか検索して、記事見て楽しんでる。 石塚啓次さんは大好きなサッカー選手やった。 印象に残ってるのは、99年の天皇杯。 サ…

イベルメクチン買うなら

イベルメクチン買うならメデマート^ ^ 医薬品の通販なら個人輸入代行のメディマート ※イベルメクチンは、マクロライドに分類される抗寄生虫薬です^ ^ マクロライドは主に気管支炎や肺炎等に効果のある抗生物質! イベルメクチン錠【赤字特価のおまけ付き】の…

明日で

明日は母の毎日。 母さんが亡くなってもう3年 ほんと、あっという間。 3年前の今日、心筋梗塞で倒れて、翌日に亡くなった。 親を亡くすって、ホント辛いと思った。 なんか突然過ぎたし。 できることなら、母さんには今回生まれた長男を会わせたかったし、…

ガチャガチャ

今日は早番の仕事終わってから娘の保育園のお迎えへ^ ^ で、嫁に頼まれた諸々の買い物をしてから、ガチャガチャのコーナーへ(^^) デリシャスパーティプリキュアのガチャガチャがあったから娘に200円渡した^ ^ そして→ 出たのはコレ^ ^ 持ってないヤツやった…

医薬品

海外医薬品買うならイエカラ薬局^ ^ スマホ、パソコンから いつでも どこでも 購入可能^_^ イエカラ薬局