mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

楽しみ

仕事の休憩時間とか家でまったりしとる時、やる事は好きなサッカー選手、元サッカー選手のことをネットで検索^_^

 

最近は石塚啓次さんとか検索して、記事見て楽しんでる。

 

石塚啓次さんは大好きなサッカー選手やった。

印象に残ってるのは、99年の天皇杯

サンフレッチェに準決勝で2-7でボロ負けしたけど、その試合で2点獲った。しかも2点目はスマートなゴールじゃなくて泥臭く獲った意地のゴール‼️

最近この試合がYouTubeで上がってて見たけど、やっぱりカッコよかった^ ^

 

あとは01年のホーム鹿島戦。

中澤佑二さんからのセンタリングをボレーで決めたヤツ(^ ^)

このシーズンは残留争いしたボロボロのシーズンやったけど、前年の三冠王者の鹿島に勝ったんよね。

セカンドでは負けたけど^_^

 

石塚啓次さん、ヴェルディらしいプレーヤーだったしカッコ良かったし、憧れたわー。