mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

負け

なでしこジャパン🇯🇵

 

女子ワールドカップはベスト8敗退😱

 

 

相手はスウェーデン🇸🇪

スコアは1-2。

 

前半は圧倒されて、ホントに何もさせてもらえんかった印象。

0-1というスコア以上に差があったけど。

 

後半は、とくに0-2以降は押し込んでた^ ^

 

本気で追いつけそうな感じやったし、相手からしても追い詰められた感はあったのでは???

 

 

体格差がある中で、ホントよく頑張ってた。

長谷川選手なんて、あんなに小さい(失礼)のに、デカい選手に臆することなく身体をぶつけてたし、当たり負けしないシーンもあった。

 

ボールの受け方とかも上手くて、「おーー」って声が出た^ ^

 

 

次はパリ五輪‼️‼️

 

ぜひとも金メダル🥇を‼️

 

結果が求められる大会で、ベスト8で負けて

こんなこと言ってはいかんけど、、、

感動をありがとうって思う^ ^

 

ただ、最後の方の、遠藤選手がバイタルエリアで前を向いてボール持ったシーン、、、

シュート打って欲しかった。