mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

疲れたけど

2泊3日の旅行も終わった^ ^

予定では1泊やったけど、娘が「もう1回泊まりたい」と(^^)

 

元々、今回の旅行は娘に雛人形を見せてあげる目的のもの^ - ^

 

息子が生まれて、まだ9ヶ月で、雛人形を家に飾ったら息子がイタズラしかねないので、、、

 

今年は飾らない代わりに旅行で雛人形を見よう、と^ ^

 


f:id:mumindani110:20230312143917j:image

f:id:mumindani110:20230312143920j:image

 

ほんとに楽しい旅でした^ ^

楽天トラベル】

 


f:id:mumindani110:20230312144107j:image

f:id:mumindani110:20230312144112j:image

 

 

娘も大喜び^ ^

確かに疲れたけど、やっぱり子どもの笑顔は最高の癒し^ ^

 

⭐︎県外への移動や人が集まる場所へ行った方、そして気になる症状のある方へ^ ^

マイラボ - 新型コロナ 抗原検査キット

 

これで明日からの仕事も頑張れる^ ^

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎるなー。