mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

雛人形

今年のひな祭り、雛人形は飾れそうにない。

長男(9ヶ月)が暴れまくって、ただでさえ家の中の物が荒らされてるのに、、、、

 

雛人形(ガラスケースに入ったやつ)を飾ったら何するか分からん😱

 

そのことを娘に伝えたら「仕方ない」って。

 

代わりに、、、、、

1️⃣防府市でやってるシルバニアファミリーのイベントに行く

2️⃣好きなおもちゃを買う

3️⃣とりあえず遠出する

どれがええか確認^ ^

 

おもちゃかな、と思ってたら、なんとシルバニアファミリーのイベント^ - ^

 

 

【ひな祭りに】


12種バラエティケーキ 7号 直径21.0cm (約6~12名) 誕生日ケーキ 記念日ケーキ パーティケーキ

 

まさかの返答にビックリ^ ^

でも、娘が行きたいなら連れて行こう^ ^

なぜか嫁も乗り気^ - ^

 

女の人はシルバニアファミリー好きなんかな^ ^

 

 

【プレゼントに】


[バンダイ] ひろがるスカイ! プリキュア 変身プリチューム キュアスカイ


[バンダイ] ひろがるスカイ!プリキュア 変身スカイミラージュ

 

いつ行くかは不明^ ^

やけど、まー楽しみにしとこう‼️

 

家族で出かけるのは楽しいけー。