mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

引っ越し

一昨日、弟の引っ越し手伝ったけど、引っ越しってほんと大変や😱

 

冷蔵庫は重たいし、シーリングも新しく買って取り付けたけど、取り付けもしんどいし。

 

あと、何が足らないか、まるで見当がつかん‼️

 

嫁も連れて行けば良かった^ ^

女の人の方がよく気がつくやろうし^ - ^

 

親父の部屋だけは部屋っぽくなってた。

弟の部屋はまだまだ😱

 

ソファも欲しいとか言い出すし^ ^

 

リサイクルショップで安いの買おうか、とか言ってた^ ^

 

“安物買いの銭失い”にならんよーに^ ^

 

そして、もう少ししたら僕の家族も引っ越し😱

 

弟の見てたらホント大変そうやけ、今から不安🫤