mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

新居

今日は新居のカーテンレール、カーテン決め^ ^

もちのろん、嫁に全ての決定権が^ - ^

 

新居で業者さんと話して、カタログ見ながら決めてたけど、その間、娘のハイテンションったら^ ^

 

自分の部屋の中を楽しそうに走り回ってた。

 

で、「早くここに住みたい」って連呼^ ^

 

娘の笑顔を見るだけでも、無理してでも家を買って良かったと思う^ ^

 

来月はじめには引っ越し完了して、新居での生活が始まる^ ^

今までは嫁の実家で、義父&義母に助けられた面もあるけど、これからは自分達で頑張らんにゃ^ - ^

 

さて、まだまだやることが多い^ ^

 

午後からも荷物運び頑張ろう‼️