mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

2022-10-02から1日間の記事一覧

ポッカレモン

ポッカレモンを水とか炭酸水で割って飲むのにハマってて。 開封後は冷蔵庫へ、って書いてあったのにポッカレモンを常温保存 さっき水で割って飲んだけど、クソ不味かった カビってたかな。 あーあ、明日下痢決定 気持ちの問題かもやけど、なんか気持ち悪い …

医薬品

海外医薬品の個人輸入代行なら ベターヘルス^ ^ ベターヘルスストアーは海外医薬品を格安で取り扱うお薬通販サイトです。ED治療薬、早漏防止薬、育毛剤、性病薬、避妊薬などを最安値で販売しています。 オムナコーチル(Omnacortil) プレドニゾロン錠ステロイ…

晴れ

10月やけど、まだまだ暑い 子どもの頃の10月って、こんなに暑かったっけ?? 温暖化やね〜 しかし、朝晩は冷えるねー。 娘も咳してた。 まだまだアイスが必要やけど、最近は氷系のアイスがあまりない。 もう秋やからかな。 そろそろ仕事。 歯磨きして昼…

ゆび!!!

お子さんを、ドアによる“指挟み事故”から守る‼️ ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】 毎年のようにドアに指を挟み“切断”に追い込まれるお子様がいます。 親御さんはじめ、家族の“眼”だけで防ぐには限界があるはず。 そこで、【はさマンモス】 「賃貸…

仕事

今日も仕事 昨日も仕事やった 土日仕事 娘と遊べない 昨日は少し早く仕事上がらせてもらって、新居のご近所さんに挨拶まわり、、、の予定がほとんど留守やったので日を改めることに^ - ^ とりあえず、早く新居で暮らしたい。 冷蔵庫を運ばんにゃいけんのが一…