mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

弟の

昨日は弟の引っ越し手伝い^ ^

弟が親父と暮らしてて、今回は田舎から少しだけ都会?の市街地に引っ越すことに(^^)

 

中古物件とはいえ、あの弟が家を買ったことに感動と驚き^ ^

 

部屋数もあって2人暮らしには少し広すぎるかもしれんけど、いずれ弟も結婚するであろうから^ ^ 

 

なんか、引っ越して家具をどこにどう置くか考えるのは楽しい^ ^

 

とりあえずリサイクルショップで親父用のイスを買った(^^)

そろそろ親父も退院やろうから。

 

これを機にいろんな物を買い替える予定らしいから、いろいろ捨てたり大変そうやが。

 

手伝える限りは手伝おう^^