mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ふりかけ

僕が考えるふりかけNo.1‼️‼️

 

それは、、、

f:id:mumindani110:20230810194100j:image

 

この“すきやき”

 

丸美屋さんが売り出してるやつ^ ^

 

これ、子どもの頃から1番好きなふりかけ^ ^

 

【広告】


丸美屋 ふりかけ すきやき 大袋 84g×10袋

 

最近、体重がヤバくて、炭水化物は控えたいけど、、、

 

このふりかけ見かけて^ ^

ついつい買ってしまった‼️

 

これさえあれば、ご飯何杯でもいける(^^)

 

【広告】


【6種アソート】丸美屋 しっとりやわらか ソフトふりかけシリーズ 6種(ツナマヨ28g、牛肉しぐれ煮28g、ちりめん山椒28g、さけ28g、たらこ28g、豚みそそぼろ25g) 各1個 計6個

 

まー、山口県萩市の“しそわかめ”も好きやけど。

 

【広告】


萩・井上 しそわかめ 80g×3袋

 

 

ダイエット中の方には不向きなふりかけ^ ^

美味しいから、ご飯おかわりしてしまう(^^)