mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ランドセル

※このブログには【広告】を含みます

 

うちの長女、来年から小学生^ ^

 

そして、最近は、この時期にはランドセル買ってた方がいいらしい(^。^)

 

てことで、こないだ買いに行きました‼️

 


【決算SALE 61%OFF 8/31まで】 ランドセル 女の子 7年保証 おまけ付き ネームキーホルダー ランドセルカバー 透明 低反発 クッション 刺繍 ハート 蝶 快適 ワンタッチロック A4フラットファイル ピンク/パープル/紫/レッド/ブラウン/グリーン/ブルー

 

なんと、うちの親父が全額出してくれた^ ^

親父も、孫と触れ合って楽しそうにしてた。

 

 

しかし、最近のランドセルはいろんな色、デザインがあって選ぶのも困る^ ^

実際、娘もかなりの時間かけてた。

 

 


ランドセル 男の子 女の子 2024年 牛革 プティ アンジェ アンティーク おすすめ 人気 国内 国産 A4 フラットファイル 小学校 小学生 入学 堀江鞄製造 ラン活 日本製 手作り 牛革ボルサ 本革 革

 

僕が子どもの頃なんか、男の子は黒‼️

女の子は赤‼️って決まってた。

 

ちなみに娘は紫か茶色で悩んで、最終的に茶色🤎

 

早くも来年春が楽しみ😊