mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

ネコ

f:id:mumindani110:20230307212903j:image

 

上はうちの娘のコレクションらしい^ ^

UFOキャッチャーで獲ったり、店で買ったり^ ^

 


マザーガーデン さわって猫ちゃんマンチカン バスケット 動くぬいぐるみ 電子ペット 子供 誕生日 506-58222

 

f:id:mumindani110:20230307213016j:image

ちょっと前まで猫を飼ってたこともあって猫が大好き^ ^

 


サンレモン(SUN LEMON) ひざねこ ぬいぐるみ SS GY

 

ぬいぐるみが大好きで、すでにたくさんあるのに店で買おうとしたり、UFOキャッチャーで獲ろうとしたり。

 

女の子はぬいぐるみ好きなんかな^ ^

 

でも、僕は男の子やけど年長くらいの時、クマのぬいぐるみ常に持ち歩いてた^ ^

幼馴染の男友達もぬいぐるみ持ってて^ ^

 

懐かしい!

 


りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ ミケネコのゆず Lサイズ(全長約69cm) ふわふわ もちもち 58201-10