mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

今日は

今日は隣町のトラ○アルまで買い出しへ^ ^

 

道路に雪も残ってなくて、久しぶりに快適な運転^ ^

 

まずはゆめ○ウンで遊ぶ^ ^

娘の希望(^.^)

f:id:mumindani110:20230129190601j:image

 

UFOキャッチャーでゲット‼️

娘も大喜び^ ^


2個アーニャ ぬいぐるみ セットプロモーション マペットぬいぐるみ ふわふわ、ソフトドール、クッション、ギフト、スパイファミリーグッズ 家族のぬいぐるみ

 

そして、買い出しへ‼️

肉、魚、お菓子etc

 

地元にはトライアルないから、隣町まで行かんにゃいけん。

トライアル欲しいな^ ^

 

で、帰ってからはやっぱゴリパラ^ ^

f:id:mumindani110:20230129190834j:image

f:id:mumindani110:20230129190856j:image

 

良い休日でした^ ^

 

そういえば、今日でデリシャスパーティプリキュアが終わり^ ^

娘の気持ちは早くも“ひろがるスカイプリキュア”へ^ ^

 


[バンダイ] ひろがるスカイ!プリキュア めざせ!あこがれのわたしプリキュアミラーパッド!オールスター

 

今日、おもちゃ屋へ行ってみたけど、まだまだ新しいプリキュアのおもちゃは売ってなかった^ ^

でも、デリシャスパーティプリキュアのおもちゃは半額で売っててビックリ^ ^