mumindani110のブログ

アフィリエイトで報酬を得てます

長男

息子、生後8ヶ月^ ^

 

もうつかまり立ちするし、ハイハイも速いし、伝い歩きするし、大変^ ^

 

最近は、「まーま」って声も出てる^ ^

気のせいかもしれんけど。

 

でも、嫁を見ながら「まーま」って言いよるからなー。

 


ニューズウィーク日本版特別編集 0歳からの教育【育児編】 育児の秘訣 [ムック]

 

毎日お風呂に入れよるけど、どんどん成長してる^ ^

重たくなってきたし(^ ^)

 

うーん、この歳(40)になって子宝に恵まれて(2人^ ^)

幸せやな。

まー、若いパパ、ママに憧れはあったけども^ ^

 


miffyはじめてのスイスイおえかき(2022年発売モデル) オレンジ色 1821104

 

今までは娘だけにおもちゃ、お菓子買ってたけど、もう少ししたら息子にも買わんにゃいけん。

お金がかかる💰💴💰💴

 

頑張って稼ごう^ ^

 


車 組み立て おもちゃ 【 JUKIES 6種類 電動ドリル 道路マップ セット 日本語説明書付き】 工事 建設車両 知育玩具 人気 誕生日 クリスマス プレゼント